忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.00:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:15

12.05.09:57
群れの脅威

昨日でHR50になりました。
遂に公式クエのミラボレアスですよ!
あいつはあんまり良い思い出ないなぁ・・・
PSPで弓ソロで行って、時間フルに使って倒せなかったりとかさ。
訓練場を全くやってなかったから撃退アリのミラボ出してなかったからな~。
公式も撃退は無しなのかな?
できれば1回で成功させたいものだ。

そうそう。 時間フルといえば。
昨日ランスソロで沼地上位ギザミをやったんだけどさ。
雑魚が沸き続けてジャマしてくる・・・
その雑魚は、ガブラス、イーオス、ガミザミ。
みんな毒使ってきます。
ランスは後ろガラ空きだから何回毒ったことか・・・
使ってたランスは氷+麻痺のもの。
せっかく麻痺させても、そんな時に限ってイーオスが突っ込んでくる。
起き上がって2、3回突いたら麻痺が解けるという無駄っぷりw
まったく。なんてことをしてくれるんだ。

そしてもう1つ。
爪を破壊したことで、追加の支給品が出たんだが、そこにあった支給ネムリ投げナイフ+支給大タル爆弾。
これで一気に削れるはずだった。
眠らすのは簡単だったが、そこからが・・・
今回のジャマ者はガミザミ君です。
彼らは爆弾設置中に地面から出て来てジャマするだけでなく、近くにいた他のガミザミも一緒になって計4匹で攻撃してくる。
当然爆弾なぞ置いてるヒマもなく、ガミザミの相手をしてるうちにギザミが目を覚まして、直後にエリア移動。
「ちょ・・・・ ええぇぇえぇぇ~ー!?」
ホント止めて頂きたい。
なんかMHFの上位はPSPと比べて雑魚増えてる気がする。
気のせいか?

で、結局時間フルで捕獲すらできなかったという・・・orz
まぁサブ達成のクリアはできたからマシだが。

こいつは絶対リベンジしてやる!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら