忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.22:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:28

04.22.21:04
金ぴか猿

今日も学校+終了後に狩りしてました。
学校では、ガノトトス亜種×1、ラオシャンロン×1、金銀×1だけしかできませんでした。
モチロン全部G級ですよ~
もはや当然やな
ラオでは待望の天鱗が手に入ったしLucky
金銀の方は紅玉こそ出たものの、残念ながら天鱗は無かったです・・・

そして本日のメインディッシュはあのラージャンです!
まずは旧火山でのスーパーサイヤ人2(怒り2段階目)との闘いでした。
事前に知ってはいたけど、マジで常に金ぴか・・・
しかも、この状態からさらに怒ります。
その姿は正にスーパーサイヤ人2です。
あの『バチバチ』が出てます(イメージできるかな?)
連続ラリアット中の腕には電気がまとわり付いてて、スゴイ音が鳴ってます。
口からの『かめはめ破』はさらに範囲がデカくなってやがる・・・
その攻撃を必死に跳んで避ける自分 =(ノ゜O゜)ノ
皆で協力し合ってなんとか討伐!
タイムは30分?くらいでした。

たが地獄はコレで終わらなかった・・・ 

今度はクエスト『最後の挑戦状』。
大闘技場でのラージャン×2ですね。
こちらは僕はライトボウガンで挑みました!
繚乱の対弩に不動装備ボマー付きです。
強化済(真鎧以外)でも防御300程しかないです。
睡眠弾や睡眠属性の片手剣で眠らした後、皆で爆弾置いて倒す戦法を使いました。
2死したけど、なんとクリア!
一人じゃ絶対やらんな・・・

今回はまだ書くことあります。
次はキリンです。
場所は塔。
逃げられません。
でもさっきと同じ装備で挑みました!
戦法も同様で。
1回強制送還されたけど、意外と早くクリア。
欲しかった白銀のたてがみと靭尻尾も手に入り、言うことなしです。

水曜日は授業少ないんでまた狩りツアーになる予定です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら