忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.01:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:14

12.09.10:03
麒麟です

昨日はずっとソロでした。
ってか、インしてしばらくしたら寝ちゃったみたいで、気付いたら皆いないw
仕方ないのでソロでキリンハメやってました。
楽なんだけど、時間が微妙だな・・・

だから対キリン用(?)の新装備作りました。
それぞれの名前は覚えてないですけどね。
いろんな防具を組合せて作成。
まぁ素材集めしないで、既に持ってる範囲で作ったから完璧ではないがね。
武器の2スロットも使ってとりあえず完成。
スキル:
攻撃力大、火事場力+2、見切り+2、散弾強化、反動軽減+1。
十分でしょ~。
火力だけを考えた構成です。

この装備で2回ほどやって、やけにデカイのが出てきました。
まぁ穴の中からしか見えて無かったんで、倒してキリンが吹っ飛ぶ映像見るまで気付かなかったがw下のがその写真です。
焦って撮ったからキレイに撮れてない・・・;;
ってか『キリンがデカイ』というより、『その隣のブランゴがデカイ』ように感じる写真だなw



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら