忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.20:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:44

04.03.23:28
35分はねぇ~・・

ラオはやめました。
だって明日友達と一緒に狩るのにラオなんかで35分も使いたくない!
明日以降ならいいんだけど・・

ということで村上位のフルフルへ!
もちろん太刀スサノオです。
まだG級じゃないからほとんど攻撃パターンは変わってなかったんで特に苦戦しませんでした。
常に足ばっかり切っていたのでコケまくりww
その隙に気刃切りぃ~!
その繰り返しで、なぜかフルフルが一時停止(瀕死状態になったら止まるよね)することなく殺害。

さらにババコンガ複数とかいう面倒なクエストにも行きましたよ。
面倒なんで最低限の2体でやめちゃったけどなw

あとバサル!
ライトボウガンで行きました。  最近好きなんですよ~♪
しょっぱなに大タルG×2で出てきた直後睡眠弾で眠らして、またもやG×2。
あとは貫通弾レベル3撃ってたら貫通3撃ち尽くす前に討伐。
早!  弱!
ちなみにブレスがでてくる確率上がってるみたいです。
しかもグラビがやってくるブレスの方向変えるやつも使ってきました。

それはそうと、そろそろアカム装備作った方がいいのかなぁ~?
でも金がなぁ・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら