忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.14:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/14:38

04.09.21:12
konga

ババコンガ亜種(G級)を狩りに行きました。
なんだあいつ? 全然死なねぇ…
どんだけ体力あるんじゃこの緑ザルは! (怒)
しかも驚きなのはその攻撃力。
まるでガンナーで戦っているかのようなダメージくらいます ort 

さらに2ndになってから変更された「フン投げ攻撃」。
ハンターがいる位置目がけて投げてくるから避けにくいったりゃありゃしねぇ・・
しかぁも3ついっぺんに投げてくるというウザさ。
せっかく「ネコの金運」ついてたのに1回死んでしまったー
「あっ ・・も~ もったいない。やりなおそっかなぁ?」
と考えたが、すでに十数分戦ってそれなりに体力削ったあとやったんで、そのまま続けることに。

ババコンガのいる場所がいづれもキャンプの近くやったから、回復薬や消臭玉はほとんど使わず寝てました。
その分時間が掛ってしまったが、トサカ破壊状態で無事捕獲。

そしたら緊急クエストでました。
その名も『絶影』。
このブログにコメントしてくれてるRyoさんも苦戦したというクエです。
討伐対象はナルガクルガ!
ああぁ~ ひとりで倒せる気がしねぇ・・・
ということでとりあえず他のクエストからやっていこうと思います。

拍手[0回]

PR

放屁魔人(ドラクエ風)

名前出してもらってありがとうございーです。これからもドシドシ(?)出して下さい。
まあそれは置いといて、ババコンざいうー、つまりウザいでしょー!?
それも置いといてナルガんですが、今まで戦った結果右に回りながら戦った方がいいと思いますね。
最強攻撃の尻尾バチーンは(ハンターから見て)少々左寄りにバチーンとしますから。
それでも範囲広いんでくらうことは全然ありますが(笑)
つまり根気、勇気、元気!それが一番大事です。

  • 2008年04月09日水
  • Ryo
  • 編集
Re:放屁魔人(ドラクエ風)
>今まで戦った結果右に回りながら戦った方がいいと思いますね。
なるほど! 参考になります。
2008/04/12 21:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら