忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.11:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:13

11.20.18:25
プラン

昨晩テイルズ実況したから、最速で今晩うpできるはず。
まぁAC解説動画と違って編集はスグに終わるしね~
音量調節、音合わせ、不要な場面のカット。
これくらいだしね。
ちなみに今回も2本録りしてるから、やる気さえ出れば連うpも不可能ではない!
しないけどw

ん~ AC動画の方も作らないとね。
ACSLが出たんでコッチを使うからタイトルが微妙に変わるかな。
【AC3P】が【ACSL】になるだけなんだがw
っていうかSL出てから作って正解だったかも。
今回は武器解説がメインになる予定なんだけど、SLで武器が大幅に追加されたから一気にできる。
となると今回は文字ばっかりで実演はカナリ少なくなるだろうな・・・

残る問題は画質か~
一応対策を考えてるんだけど、効果があるのか怪しい。
試してないしねw
まぁ「善処します」って感じやなwww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら