忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.20:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:34

05.15.17:29
意見募集

このブログ見てる人で、なおかつ実況見てくれてる人がどれくらいいるのか知らないけど意見募集します。

その内容は「投稿時間について」
いままでは深夜、日付が変わる頃にうpしてきたけど、どうでしょう?
先日うpしたACfA実況は20時くらいのうpだったんだけど、どっちがいいのかな?

たぶん「どっちでも」 っていう意見が多いだろうし、思ってても書かない人もいるだろうけど、とりあえず記事にしておいた。
mixiの方でも同じような記事書いてみるかな。
 

拍手[0回]

PR

無題

いつもお疲れ様です

平日は日付変わるくらいのいつもの時間のままで、土日は平日よりニコニコしてる人も20時頃に上げるのはどうですか?

  • 2010年05月16日日
  • maya
  • 編集
Re:無題
ふむふむ。 なるほど。 曜日によって時間を変えるのもありか。
参考になりますた。
2010/05/16 13:30

タイム

午後8時以降とかなら、仕事帰ってきてニコニコみる人多いと思うしそのくらいの時間帯でいいんでないかな?

ちなみに、いきなり時間指定されて、この時間帯じゃないとダメだと思ってしまうと逆にやる気がなくなってくるぞw

俺はそう思う・・・結局団長の好きな時間にあげるのが一番良いと思う。

  • 2010年05月16日日
  • SeeK
  • 編集
Re:タイム
それはそうだな。  あくまで「投稿時間を選ぶ時間的余裕」があるときだけの話だな。
貴重な意見をありがとう^^
2010/05/16 17:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら