忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.04:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/04:19

06.13.12:45
Happening

うわーーー ミスったーーーー!!!
どうしよう・・・

昨晩、part2の収録をしてるときの事。
夜中1時くらいから、part1の時と同じ設定で録画・録音(音声別録り)開始しました。
前回同様、「はい皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。」のセリフでスタート。
特に問題無く、そのまま「それでは皆さん、さようなら~」のセリフで締め括り。
これで無事にpart2も収録終了。
あとは編集するだけー・・・のハズだった。

しかし!
ここで問題発生。

録画・録音ができてるかを確認し、保存をしようとクリックしたその時!
思いもよらないウィンドウが出て来た。
そこには・・・
『このプログラムは応答しません。プログラムを終了します。』
的な文章が。

(゜Д゜) ハァ?
・・・え!? マジで??
音声消えたぁぁぁあっーーー・・・ orz
本編開始から僅か2作品目で早くもトラブル発生w
アサシンクリードはオートセーブだから取り直し効かない。
マジでシャレにならん (´・ω・`)


まだ序盤だからゲーム自体をやり直して、前回のトコまで進める っていう方法もあったんだけどさ。
今後同じような事が起きた時に、最初からプレイし直すとかやってられん。
ってことで、対応策としてアテレコしてみました。
もはや実況動画じゃないwww
当然前回よりも更にテンション下がってますよ↓↓↓

バイトが終わったら編集やって、今晩にはUp出来るはず!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら