忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.05:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:22

05.08.00:11
TOVpart49

テイルズオブヴェスペリア実況part49うpしたよー



十分にレベルアップできたし、現時点で入手可能な武器はほぼゲットしたんでようやく進める~

拍手[0回]

PR

スキル変化技&シークレット

遂にスキル変化技まで来ましたね♪今回は、スキル変化技とシークレットをご紹介!

【ユーリ】
連撃→蒼破刃(100回使用)
※紅蓮は変化技発生に必要な技をまだ覚えてないから無理

【レイヴン】
連撃→回る景色(100回使用)
紅蓮→碧の刹那(100回使用)

【ラピード】
拡散→裂旋牙(100回使用)
水塵→飛葉翻歩(100回使用)
俊敏→魔神犬(100回使用)
疾風→爪竜裂檮牙(100回使用)
※水塵+疾風は変化技発生に必要な技をまだ覚えてないから無理
※爪竜裂檮牙は習得していなかったら流影牙+裂旋牙(其々50回使用)で習得してから発生、習得していたらそのまま爪竜裂檮牙を使えばOK

【リタ】
連撃→ζ×ψ=φ(100回使用)
紅蓮→(δ/χ)λ=ι(100回使用)
※読めない場合は書いてあるのと同じ技を探して使えばOK

【カロル】
俊敏→爆砕ロック(100回使用)
※疾風は変化技発生に必要な技をまだ覚えてないから無理

【シークレットミッション】
敵が昼夜逆転の魔術を詠唱する最中に吐き出すコアを破壊
※昼は水、夜は炎系の技・術が有効でユーリの断空牙などの空中技がコアの破壊に有効

以上!因みに、新しい町で発生するスキットは全部観ないと二度と観れないからご注意!

  • 2010年05月08日土
  • 時野瑛那
  • 編集
Re:スキル変化技&シークレット
お返事おくれちゃいました><
すっかりコメント頂いたこと忘れてましたwww

細かい情報ありがとうございます!
特にシークレットに関する情報は大助かりです^^
次回から難易度をハードにしてプレイしてみようと思ってるので、また何かアドバイス頂ければと思います。
2010/05/13 02:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら