忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.03:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:54

01.16.06:13
銃殺とは・・・

「閃光のハサウェイ」読み終えました。
・・・まさかあんな終わり方とはね。
シランカッタ
ガンダムシリーズ全体で考えても珍しいよね?

まぁガンダム自体ハッピーエンドになることはまずないけど、主人公が明らかに死ぬタイプはまだ見たこと無かったな~
とは言え、∀とVは見てないからワカランが。
あとセンチネル。
あとはたぶん見てるんだけどね~
主人公が残念なことになるのは08とZと逆シャアくらい?
大まかなストーリ-ぐらいは把握しとかないとなぁ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら