忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.00:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:54

01.28.01:36
これ・・・どうなんだろう?

今日学校の帰りに古本市場に寄りました。
そこの店頭プロモーションみたいなので『Demon's Souls(デモンズソウル)』というゲームを見つけました。
少し前からファミ通とかで紹介されてたみたいだけど、最近は全然読んでなかったからな~

で、そのゲームですが、本格派のアクションRPGだそうです。
店頭でのPV自体は真剣に見てなくて、「なんか新しいゲーム出るんだなぁ」ぐらいしか考えてなかったので、さっき公式ページ(http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/)とかで調べました。
少しダークな感じの世界観なのかな?
なんかデーモンを倒していくみたいです。
でもデビルメイクライとは大きく異なるみたいですね。
雰囲気的には洋ゲーっぽい。
洋ゲーほとんどやったことないがw

詳しいことは全然知らんのだが、発売日は2月5日。
もうすぐだ。
しかもテスト期間終わっとる=バイト以外はヒマ
                 =時間ある
                 =「買い」か?

ここんとこずっとモンハンだったしな。
新しいゲームに手を出してみてもいいかもしれない。
と、思ってるんだがね。 どうかな?
見た感じでは「軽く終わる」とは思えないし、やるなら休みの間は丁度いいのかな。

これするか、ドラッグオンドラグーンかな。
こっちはストーリー的に鬱ゲーらしいが。
友達が持ってたし、どんなゲームかは知ってるから楽に入り込めるだろうけどな。

う~ん。 迷うね。
新作買ってすぐ積む(「詰む」ではなくw)ことになったら勿体ないしな。
でもやってみたい。

結論: 試しに買おう(まぁ買ってしまったら試しも何もないんだが)
     どうしようもないゲームだったら売るさ。

拍手[0回]

PR

もちリストに入ってます(笑)

デモンズソウルですか・・・もちろん私の眼中にも入っております。
たしかソニーさんとフロムソフトウェアの共同開発ですからPS3独占タイトル&洋ゲーですよね。サイコーダ
追記:洋ゲーじゃありませんでした。スンマセン

私もちょっと良いな~、と考えていたところですよっっ
中世な感じがあんまり好きじゃないですけど・・・。

情報が少ないですけど、ニコニコにTGSでのPLAY動画ありましたよ~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4879254
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4883275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4969932
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955933

長文失礼いたしました。

  • 2009年01月28日水
  • Ryo
  • 編集
Re:もちリストに入ってます(笑)
>情報が少ないですけど、ニコニコにTGSでのPLAY動画ありましたよ~。
早速見てみます^^
2009/01/28 15:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら