忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.23.20:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:03

05.21.03:33
黒い三連星

自分が通う大学が晴れて休講になった事に喜びつつ、補講の存在を気にかけている現在。
それよりも目下危惧すべき問題が発生した。

それは、休講のおかげで安心しきってレポートを放り投げパソコンでアニメを見ている時だった。
突如そこにある物体を発見してしまった・・・ orz
それは・・・
ゴキブリ。

はい、そこ。 「またゴキブリネタか」とか言わないw
好きでゴキブリを見付けるワケでは無いのだからな。
家が古いから仕方無いのだよ~。

まぁ単にゴキブリを見付けただけならソイツを駆除したら良いだけの話だ。
しかし今回は少し違う。
見付けたのは小型のゴキブリ。
体長5ミリ程度のヤツだ。
しかも立て続けに3匹。
これは・・・もしや・・・
部屋に卵があるのか!?

いくら部屋は狭いと言っても、物影なんていくらでもあるしな。
つーか。 そういえばゴキブリの卵って見たこと無いな・・・
どんなの?
蝶の卵みたいな?
でも、成虫の形を考えると、やっぱりカブトムシの卵みたいに球状なんかね。
探したとしても、あんまり見付けたく無いな~。
明日ゴキジェットでも部屋中に吹きまくるか。
そのあと部屋全開にしても2、3時間は部屋に入りたく無いけどwww

ふー。
なんかゴキブリネタって書ける事多い気がする・・・
今日は他にネタが無かったんだよーーー!!
明日はなんとか他の話題にしなければ!
でもゴキジェットの結果は書くかもwww

拍手[0回]

PR

「世紀末リーダー伝たけし!」VOL.6の情報より

ゴキブリは1匹見たら6万匹はいるって言うからね・・・。

3匹見たんだったら家には18万匹潜んでいるってことになるねぇ~ドンマイ

Re:「世紀末リーダー伝たけし!」VOL.6の情報より
>3匹見たんだったら家には18万匹潜んでいるってことになるねぇ~ドンマイ
あれは成虫の場合では?
今回はまだ小さいうちに3匹処理したんだし、将来の18万匹を駆除したことになるww
2009/05/21 13:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら