03.24.19:57
[PR]
11.27.22:22
久しぶりかもな
テイルズ実況part22は久しぶりに分割になりました。
今前半の方をFLVにエンコ中。
いつも通りの時間にうpできるはず。
後半をいつ頃うpするか迷ってるんだよね~
明日の夜でも良いかな?
明日は大阪の就活イベント行く予定なんでいつもよりは早めに寝とこうなんて思ってるんで。
別に〇〇時までに着かなきゃダメってわけではないけどさ、企業の人が話してるときねウトウトするのはちょっとね・・・
PR
11.24.02:35
TOVpart21
テイルズオブヴェスペリア実況part21うpしました。
ボス手前だと思われるとこまでです。
フェイタルストライク(FS)が使えるようになったのはデカイ!!
あ、ちなみにブログの方の自分の名前も団長にしときました。
今さらだけどなwww
11.22.02:51
実行
デビルメイクライ3SE実況part5うpしました!
自分自身が操作感を取り戻すため&PC変更による画質上昇の確認的な内容になってますかね。
ムービーもスキップせずに残してます。
なんとか不定期で良いんで更新続けたいネ・・・
11.21.01:00
TOVpart20
11.20.23:19
みみがー
昨日撮ったテイルズ実況の件なんだが、連続で撮ったことはさっき書いたよね?
で、part20の方は編集終わったからpart21の方も手をつけ始めたんだ。
そしたらさ、動画の方の音がオカシイんだよね・・・
なんかノイズ入ってる上に、響いてる感じ。
なんか少し着てるだけで耳が変になる様な音。
これ・・・ どうしよ・・・ 撮り直すべきだよね?
音声の方がオカシイならアフレコって手もあるんだけど、動画の方はどうしようもないしな~
まぁちょっと考えてみます。
たぶん撮り直しするけど。
11.20.18:25
プラン
昨晩テイルズ実況したから、最速で今晩うpできるはず。
まぁAC解説動画と違って編集はスグに終わるしね~
音量調節、音合わせ、不要な場面のカット。
これくらいだしね。
ちなみに今回も2本録りしてるから、やる気さえ出れば連うpも不可能ではない!
しないけどw
ん~ AC動画の方も作らないとね。
ACSLが出たんでコッチを使うからタイトルが微妙に変わるかな。
【AC3P】が【ACSL】になるだけなんだがw
っていうかSL出てから作って正解だったかも。
今回は武器解説がメインになる予定なんだけど、SLで武器が大幅に追加されたから一気にできる。
となると今回は文字ばっかりで実演はカナリ少なくなるだろうな・・・
残る問題は画質か~
一応対策を考えてるんだけど、効果があるのか怪しい。
試してないしねw
まぁ「善処します」って感じやなwww
まぁAC解説動画と違って編集はスグに終わるしね~
音量調節、音合わせ、不要な場面のカット。
これくらいだしね。
ちなみに今回も2本録りしてるから、やる気さえ出れば連うpも不可能ではない!
しないけどw
ん~ AC動画の方も作らないとね。
ACSLが出たんでコッチを使うからタイトルが微妙に変わるかな。
【AC3P】が【ACSL】になるだけなんだがw
っていうかSL出てから作って正解だったかも。
今回は武器解説がメインになる予定なんだけど、SLで武器が大幅に追加されたから一気にできる。
となると今回は文字ばっかりで実演はカナリ少なくなるだろうな・・・
残る問題は画質か~
一応対策を考えてるんだけど、効果があるのか怪しい。
試してないしねw
まぁ「善処します」って感じやなwww


