忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.18:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:26

01.30.16:52
はじめまして

はじめまして。
今日からブログを始めることにしたWilhelmです。
(Wilhelmはドイツ人名なので「ヴィルヘルム」と読んでください)

主に、1月31日発売のPS3ソフト「Dvil may cry 4」のプレイ日記になると思います。
他にも、モンスターハンターやRPG等も好きなのでそのことも触れていきたいと思います。

とにかく初めてなので、どうなるかわかりませんが、楽しんで読んでもらえるとうれしいです。

拍手[0回]

PR

blogできてるね。

どうも、SeeKです。

  • 2008年01月31日木
  • SeeK
  • 編集
Re:blogできてるね。
>どうも、SeeKです。
blogできてますよ。
2008/01/31 11:20

見やすい

いいですね。すごく見やすい。

  • 2008年01月31日木
  • SeeK
  • 編集

リンク

リンクの登録ありがとう。

  • 2008年01月31日木
  • SeeK
  • 編集

こんばんは

どうも、Ryoです。
特に用事ないけど書き込みます

  • 2008年01月31日木
  • Ryo
  • 編集

じゃあ僕も

特に意味は、ありません。

  • 2008年01月31日木
  • SeeK
  • 編集
Re:じゃあ僕も
>特に意味は、ありません。
またきてね~
2008/01/31 20:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら