忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.19.13:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:26

07.13.19:08
移籍します

自分でチームを作ってメンバーを集めたACVやけど、前回の記事で書いた通り、結局集まらなかったんで、別のチームに入りたいと思います。
既に相手チームの方には連絡し、入隊許可貰ってるんで入隊自体は問題無いね。

ソロでひたすらバグ探しも良いけど、ブログで感想やら意見やら書くためにもマトモな楽しみ方をしないとね!
すいませんチーム戦やってみたいだけです、ハイ。

まぁ製品が発売された時にはあらためて自分でチーム作るんでご心配なく(誰がwww)
何気に会社の同期でACやってる奴を発見したんで、同じチームになれば少なくとも3人。
その状態でメンバー募集すれば、多少は集まりやすくなるやろ。たぶん。

その時は「実況やってます」的な話はしないと思うのであしからず。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら