忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.19.20:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:47

08.30.23:57
夏季休暇の報告(今更

お久しぶりーーー!!
超久しぶりに更新してるわ~

普段は「ネタがない」ってい言い訳できるけど、今回はコミケという大きなイベントがあったにもかかわらず更新できてなかったという・・・
単に長文なだけなら通勤・帰宅時間とか使ってケータイからでも書けるけど、複数枚の写真をアップロードとかすることを考えるとケータイではちょっと・・・ね。
帰宅後はゲームすら満足にできないからな。
土日は・・・単純に忘れてましたwww

で、今日は1時間も無いゲーム時間をブログ更新に費やしてます。
今回の更新は写真もあるし長文に感じるかもねー


さて、私は8月13日~21日まで連休でした。
その内の3日は有給(強制)です。
他の月の休日とかも持ってきてるのでトータルの休日数は別に多くはないという罠。


初日の午前から東京へ出発。
昼には東京駅に到着。
荷物をロッカーに入れてコミケへ出陣。
ちなみに初陣でした!
まぁこの辺の事はツイッターでもちょいちょい書いてたけどね~


さぁ! これが会場だ!!   ※以降、写真はクリックで拡大されるはず
P1000236.jpg








ではでは戦利品の紹介。といきますか。
ホントは会場の様子をもっと撮りたかったんやけど、正直それどころじゃなかったwww
色んな意味でw

会場で売ってたスポーツドリンク。 
P1000247.jpg













まさにコミケっぽい感じ?w
当然のごとく味はごく普通(ポカリっぽい感じ)でした、はい。
お土産用に2本購入。


最近どんどんハマってきている「マブラヴ」シリーズのメーカーのブースで購入した物。
P1000242.jpgP1000243.jpg








↑が入ってた袋(↑のセット両方購入で貰える)
P1000238.jpg








そして! この袋と同時に貰える「サイン会の抽選」がありました。(当日その存在を知った)
なんとその抽選で当選Σ(゚д゚lll)
P1000237.jpgP1000240.jpgP1000239.jpg














これがサイン会券とサイン入りの絵(裏表)
ブログにうpするの前提で、本名ではなくいつもの「団長」で書いてもらいましたw
サイン貰う時に
「団長? スゴイね。何の団長?」
って聞かれましたwww

説明するのも地味に時間かかるんで誤魔化したけどwww

このサインは完全に思わぬ収穫で、ホント行って良かった(*´∀`*)


で、本来の目的はコッチ。
P1000249.jpg








マブラヴに登場する「Su-47 ベルクート」です。
(マブラヴ内では「ビェールクト」かな? ロシア語なんで読み方の違いだけど。)

これの先行予約が目当てだったのだ!
コレは既に手元に届いてます。
まぁ、それを待って更新したワケなんだが。
他の機体と一緒に部屋で飾ってます('∀`)
その様子は後日にしよう。

このコミケの話は2日目と3日目の様子を混ぜて書いてるけど、その間(2日目参加後)にお台場の実物大ガンダムも見てきました(・∀・)b
P1000224.jpgP1000233.jpg














まぁご覧の通りバラされてる状態ですがwww
右の写真は日清との提携のアピールしてたブースの模型。
このガンダムも人間大ですよー
けして製品のカップヌードルの横に立ててあるプラモではないw
ヤカンがいい感じ(´∀`*)

かなり端折ったけど、東京で遊んだのはこれくらい。
その後は実家に帰って、大学時代の友人や地元の連中と遊んでました。
やっぱり似た人種の人間でないと話が合わなくて寂しいね。
友人と合って実感したわ・・・

今回は大学の友人とは1人しか会えなかったんで、次は複数人で集まりたいなぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら