忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.15:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/15:55

11.30.20:57
明日だよ明日!!

ついに明日はモンハン3rd発売日!!
wktkが止まらないよ!

つーかさー
なんか動画がうpできないんですけどwww
いつも通りの設定で投稿しようとしても、「この動画形式は対応してません」って出てくるんだよ・・・
FLV形式のどこに問題が?
いつのまにかFLV禁止になったとか・・・んなわけあるかぁあぁぁぁぁああ!!!!
マジでなんでなんだろう б(´・ω・`;)ンー

拍手[0回]

PR

11.11.20:26
新PV

購入を迷ってるアナタもコレを見れば欲しくなるはず?
モンハン3rd新PVがうpされてたよー

拍手[0回]

10.14.00:44
モンスターハンターポータブル3rd体験版 感想とか

モンスターハンターポータブル3rd体験版 プレイしてきたよー
この体験版では「ロアルドス」と「ボルボロス亜種」ってやつらを討伐するクエスト2つで構成されてます。
両方ともwii版のモンハンに出てきたヤツなのかな?
すくなくともロアルドスってやつはトライにいたはず。
友達の家で見たしなw

さてさて、自分はとりあえず片手剣→ランス→太刀 という順でプレイしてみたよ。
全部相手はロアルドスね。
簡単に感想を。
・片手剣
 コンボ数が増えてて使いやすい。
 相変わらずの攻撃力 (´Д`;)
・ランス
 範囲攻撃、単発威力大(たぶん)が追加 ヽ(´∀`*)ノ ヤッター
 これで勝つる!(なくても使うが)
・太刀
 なにか変わった?(´・ω・`)

こんな感じ?w
マップとか採取とかはトライ基準になってるっぽいね。

やっぱり面白いゲームなんだけど、残念な点も1つ。
体験版のデータを本編に引き継ぎできないんだよね~
最近の体験版はそういった機能多いのに・・・
今のうちから素材ガッツリ集めてやろうかと考えてたのに・・・

まぁいいやwww

とりあえず他の武器も使ってからボルボルス亜種ってのも試してみようと思う。

拍手[0回]

10.12.00:23
モンハン3rd 新?情報

いや、自分が知らんかっただけで他の人は知ってるんだろうけどさ。
リンク先のブログ住民達が既に書いてたかもしれんが。

どうやら『モンハン部』というのに無料登録すると、
モンハン3rd体験版のダウンロードが可能になるプロダクトコードが手に入る
らしい。
で、その体験版配信が10月13日とか。

聞くところによると、体験版では各武器が一通り使用可能らしいね。
最近の体験版事情を考えると通信プレイや、セーブデータの本編への引継ぎもあるんかね?
詳しくは調べたりしてないんで知らんが、とにかく楽しみだ^^

拍手[0回]

10.10.20:57
もんは~ん

そういやモンハン3rdの情報ってドコまで出てるのかな?
僕個人としては以前のPV2つ目以降、新しい事知らないんだけどw

追加モンスターとか追加武器とか  もうちょっと情報欲しいなぁ~

拍手[0回]

09.17.14:26
MHP3rdPV

もう見た~ って人の方が多いだろうけど一応うp



まぁリンク貼ってるだけだがw

それにしても早く欲しいね~
ティガ亜種とか楽しみすぐるwww
新モンスターも結構増えてるみたいだしな。
一体何回殺される事になるんだろうな・・・
発売日が近い=卒論締め切りが近い なんで恐い面もあるがね orz

拍手[0回]

03.25.01:58
実現なるか?

今日は学校行く日。
でもって久しぶりに学校の友達と会う日。
ってわけで皆でモンハンとかして楽しめればいいなぁ と思ってるわけで。

日付的には昨日、スカイプでタイケとマヤサンとチャットしてるときに、「モンハン実況するかw」という話が出た。
シークの許可が出ればすぐにでも実現するはず!
やるとしたらシークか僕のどちらかのアカウントで単発としてうpすることになると思うけど。
面白そうだけど実際にやるのかな??
やってみたいが・・・

どうですかシークさん!!

拍手[0回]

03.17.21:37
wktk

やっぱり久しぶりにやるとモンハン楽しいな!
数ヶ月ぶりのプレイでいきなりG2のギザミ狩りにいったさ。
ちなみに去年初めからやり直したデータ(G級クエ17回しかやってないデータ)でプレイ。

ギザミは嫌いなモンスターの内の一匹だから、僕としてはな
かなか何度の高いクエスト。
でもなんとか0乙で殺せたー    35分かかったけどwww
剥ぎ取り&報酬で剛爪が4つ出たし、結構良いの貰えたんじゃないか?あんま覚えてないんだがw

タイケもやったみたいだけど、3rd発表の影響でまた2ndGやった人多いんだろうなぁ~
 

拍手[0回]