忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.19.13:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:53

09.15.22:40
ちょ・・・コレはダメだろ・・・

残念なお知らせです。
デビルメイクライ新作はなんとカプコンではなく、Ninja Theoryってとこが作るらしい。

このNinja Theoryってのはヘンブンリーソードというゲームを作った会社らしい。 シラネ。
それでも良いゲームになってくれるんならまだマシなんだけどさ・・・
コイツを見てくれ・・・ どう思う?










拍手[0回]

PR

つづきはこちら

06.12.20:52
ktkr

人気実況者のしおさんがデビルメイクライ実況始めた!




しかも1www
これは本気で神ゲーなんで未プレイの方は是非。
難易度はシリーズでもトップクラスだと思う。 一番最初なのになwww
ちなみに、個人的には1→3→4の順で難しい。
え? 2だって??  そんなのありませんでしたよw

拍手[0回]

12.02.01:18
DMC3vergil02

DMC3SE字幕動画2つ目うpしました。
 

あいかわらずケルベロスは画質落ちやすい・・・ orz
マジで何とかならないかな~

動画内でチラッとダンテの映像が流れるけど、それは難易度ハードで撮りました。
あの数秒のためだけにDMDとかしんどいからなw
いや~ あれだけDMD繰り返してるとハードがメチャクチャ簡単に感じるんだがwww
あの後ケルベロスまでフルボッコにしてきたよ!

拍手[0回]

12.01.01:50
もう少し

DMC動画の編集がほぼ終了。
明日もうちょっと追加撮りしたら完成。
たぶん火→水曜くらいにうpできるはず。

拍手[0回]

11.27.01:39
リベンジ終了

犬ざまぁwww
なんとかケルベロスが出てくるミッションをランクAでクリアですることに成功しました!
おめでとう。 ありがとう。

一応これまでの戦闘は(たぶん)全て録画してあるんで、編集が大変そうなんですけど・・・
とまぁ今晩はとりあえずテイルズ実況したいと思います。
結局こないだやってなかったから今日ボス戦だね~

拍手[0回]

11.26.02:38
しんどい・・・

DMC3で、ケルベロス倒せました。
たぶん30回くらい戦った・・・ orz

クリア評価はB。(動画で確認してくれ)
これでpart2編集できるな とも思ったけど、なんとなくケルベロスとの戦い方が解って来た気がする。
ってわけで、学校から帰ったら再チャレンジします!
また勝てなくなったら無視してM4いくけどwww

拍手[0回]

11.26.00:06
修正

さっきの動画紹介のとこ修正しました。
ほとんど変わってないんだけどねw

拍手[0回]

11.25.23:06
ミス

さっきの動画にミスがあったので後でうpし直します

拍手[0回]