忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.19.13:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:06

12.12.15:11
ガンッダーム!

先日Vガンダム全話見終わりました!
まぁなんだ、アレだ。
ある意味面白かったよwww
V2が出てきてあたりは普通に面白かったけど、序盤と終盤はね・・・ ちょっとね・・・
一部「ギャグだろコレwww」っていうシーンもあったりと、歴代のガンダムシリーズの中ではZZに似てるとこもあるね。

さて、次はまだ見たこと無い∀ガンダムだ。
あのヒゲが気に入らなくて見てこなかったんだけど、仕事するようになったらなかなか50話も見てられないだろうしね。
今のうちから少しずつ見ていく事にしますよ。

∀が終わればガンダムシリーズは一通り見た事になるはず。
イグルーとか劇場版Zとかはまだだけどね~

忘れてはいけないのがユニコーン!
まだアニメ版は1つも見て無いという・・・
DVDかBD買うつもりなんだけど金がwww
とりあえずはレンタルでもして見るしか無いか~
全話揃ってからでも良い気もするけどな。

拍手[0回]

PR

10.28.02:54
GW

こんな時間に更新だが大丈夫か?(生活リズム的な意味で)

先日アキバに行った事は既に何度か書いてると思うが、実はそれ以前から気になっていたものがある。
それがGW、ガンダムウォーだ。
名前くらいは聴いたこともある人も多いだろうが、簡単に言えばガンダムのトレーディングカードゲームだね。
「簡単に」というか、もうその一言で尽きるなwww

そのガンダムウォーだが、それで遊んでみたい というのとは少し違う。
そのカードの「絵」が気になっている。
原作絵のものもある中で、CGを用いた絵が描かれているカード(主にMS)が結構あるみたいなのだ。
それがスゲー格好良いんだよ!
ガンダム好きとしては、そのためだけに買っても良いんじゃないか って感じなのさ。
いわゆるコレクションですね。
ろくにプレイ方法も知らないまま、ホントに所持してるだけで満足する感じになるだろうけどね。
まぁプレイできる相手が見つかったときに学ぶさ。

カードのパック自体はそこらへんで売ってるだろうし、京都駅のイオンモールとか四条に行けばカード屋もあるし、ガチで集めるようになっても大丈夫だ、問題ない。

拍手[0回]

03.23.16:00
またお前かw

またこのシリーズかよwwww
実際、売り上げに影響出るのかね???

拍手[0回]

02.28.02:23
UC

ガンダムユニコーンの1話(の一部)が公開されてるから見てきた。
やばいwww
ブルーレイ欲しい! 買おう!
って気持ちになるのは私だけですか?
DVDやBDを買うなんて滅多に無いんだからね!(シェリル風に

拍手[0回]

01.10.04:32
ジーク・ジオン!

レポの休憩がてらに見てた動画を紹介

やばいwww 最高だwww
もう自分ジオン国民で良いわwwwwww

拍手[0回]

12.10.14:27
なんで!?

こないだ紹介した緑川&子安の本人さん実況動画が削除されてる・・・
公式じゃないの?
なんで消したの?
バカなの?
死ぬの?

拍手[0回]

12.07.20:32
緑川と子安

ニコニコのランキングに


ってのがあった。
モノマネかと思いきや、なんと公式動画w
もちろん2人とも本人でした。
このWガンダムのコンビ(ヒイロとゼクス)が楽しそうに遊んでる動画です。
面白かったよ~
こんな感じの宣伝動画を増やせばスグに売上UPするだろうなwww

拍手[0回]

09.23.23:00
新型キタ━(゚∀゚)━!!

久し振りwにガンダム戦記やった。
ようやく新型を回してもらえた・・・
その期待は RX-81 
TUEEEEEwwww
それ以前に使ってたジムコマンドとはえらい違いだw
機動性・装甲・攻撃力 すべてが上昇した。
ジムに強化パーツ付けまっくたヤツよりも数段強い!

そして同時に手に入ったジム・スナイパーカスタム
僕の好きな機体の1つ。
基本的には僚機に使わせるんだろうけど、ヘタしたら自分で使うかも知れんwww

拍手[0回]