忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.19:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/19:06

01.24.16:30
DOD2

どうやら無事にmixiとの連携は出来てるようですね。 よかった^^

さて、先日書いていた古市の500円券だけど、北方謙三の三国志が欲しいので店に行ってきました。
けど全然置いてなくて、全部で十数巻のうち3,4冊しか無かった・・・
しかも1~5巻無いしwww

そんな状況だったので、もう一つのプランだった中古ゲームのほうで使いました。
今日買ってきたのはドラッグオンドラグーン2 封印の、背徳のです
前作は無事に実況完結したんだけど、まだ全ルートクリアしてないんでスグには手出しできないけど買っちゃいましたw
近いうちに買うつもりだったしね~

そんでもって店内ではニーアレプリカントも売ってましたよ。
どうやらコレはDODの製作スタッフが関わってるらしいね。
DODのキャラとかも出てくるみたい。
コッチもやってみたいね!
やってみたいけど、そのDODのキャラがDOD2のキャラとかだったら自分はまだ知らないわけでw
そんな状態でプレイしても勿体無いからさ。
とりあえずDOD全ルートクリア→DOD2→ニーアって流れですね。

となると戦国無双3は発売日購入の必要ないな・・・
まぁニーアが面白いというゲームならば、という仮定の話。

拍手[0回]

PR

01.21.22:07
使い道

古本市場の500円引き券が残ってる…
今月末で期限切れ。
買い物金額500円以上が条件。
何に使おうかな~

27日に新作ゲームがいくつか発売だけど、欲しいの無いんだよね。
新作では2月10日発売の三国無双は欲しいけどw

となると、中古か。
何があるか…
「以前1000円以前で売ったゲーム」を1000円以下で買い直すってのもアリか?
だとすると、いくつか候補があるな!
まずは一回店に行くか。

拍手[0回]

11.10.16:52
なんだこのゲームw

ニコニコのランキングに上がってたんだが、コレ面白過ぎるだろwww

拍手[0回]

11.04.00:48
CoD とりあえずクリア

コールオブデューティー4モダンウォーフェアー(Call of Duty 4:Modern Warfare)クリアしました!
FPSでクリアした人生初のゲームになるな。
当然FPS初心者なんでイージーモードですけどねw

以前にも何度かFPSに興味を持つ→友達借りる→操作に慣れず断念 ってことはあったんだけど、ようやく操作にも慣れたのか、楽しめるようになってきたみたいです^^
だけど、爆発物(グレネード)系の扱いはイマイチわからん・・・
爆発範囲とかどの辺りに投げれば効果的なのか・・・
特に、相手に投げられたときに効果範囲を把握できて無いから爆死しまくってますwww
死因の7~8割はコレだと思うw

とにかく、もう数日もすればCoD新作のブラックオプス(Black Ops)が発売ということみたいです。
で、今度は人生初のFPS購入しようかと考えてます。
その2週間後にはモンハンが出るから迷ってるんだけど、TAIKENERはブラックオプス買うみたいだし、マイミクの中にはモンハン買う人いるみたいだし・・・
どちらともオンラインで一緒にプレイできるわけだし・・・
たぶん両方買うことになると思います ←結論
まぁアーマードコアの新作(AC5)もエースコンバットの新作も発売までまだ期間があるみたいだし大丈夫だ、問題ない。   ・・・ハズ

拍手[0回]

10.16.00:20
アドパあどぱ~

PSPとPS3を無線で、PS3とPCを優先で繋ぐことで可能となるアドホックパーティーの導入に成功したよ!
いや~ 苦労した。 主に精神的にw

シークやタイケに聞いたり自分で調べたりして設定いじってる内にネットへの接続ができなくなって焦ったよwww
しかも家のパソコン全部!
まぁ直せたし問題は無いんだが。

全部で実質4時間ほどの設定と格闘した結果、やりかたさえ分かれば必要な動作はほんの数クリックで終わるということに気付いて逆に笑えたwwwwww

拍手[0回]

09.30.01:01
エースコンバット アサルト・ホライズン

エスコンX2買いに行くとか書いた直後にまたエスコンの話なんだが、SP3/XBOXで新作がでるらしい!
今さっき公式ページで知ったよwww
ホント最近ファミ通読んでないからなぁ~
ってことでリンクと動画を貼っておく。

公式ページ → http://ah.acecombat.jp/


やべぇwwww やりてぇwwww
発売日未定だけど、コレは即予約購入コースなんで。

拍手[0回]

09.30.00:21
航空際にそなえて

10月3日に航空際に行く予定なんだが、ソレに備えて明日(今日)エスコンX2買いに行ってくるわ。
そんでもって1日の内定式に行くまでの電車内及び宿泊先でプレイするつもり。
アドホック協力プレイとかできるんだけど、一緒にやる人いないから一人寂しくドッグファイトしてますよ・・・

拍手[0回]

02.04.00:44
わかんねぇwww

初タルタロスでとりあえず14階までクリアした。
どこまでやればいいの?w
今日シークに「いけるとこまでやれば?www」見たいなこと言われたけど、最初は何回まで行けるんだろう・・・
始めたばっかりだし、戦闘以外にもイロイロやってみたいんだけど。
とりあえず15階まで登るか・・・

追記:結局15階より上は行けなかったw

拍手[0回]