忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.19.11:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:24

02.06.21:49
消失見たよー

劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見たよ。
良かったよ~
特にロング&ポニテのハルヒが。

え? 普通は長門だって??
確かに改変後の長門は素晴らしいけど、長門は無表情が一番だと思うんだ。
そして「これゾン」みたいにセリフを脳内変換して楽しむ・・・・ いや、そんなことはしてないけど

それにしても静かな映画だったw
アニメ放送の時もそうだったけど、基本的にBGMがあまり流れないからなぁ。
そして尺のほとんどが杉田のセリフで構成されてる事が良くわかるwww

つーかいい加減原作の続きが欲しいのですが・・・困ったものです。

拍手[1回]

PR

07.05.22:23
これなんてバイオ?

ってアニメを見た。
どんな内容かは以前ニコニコの紹介動画で見たはずだけど、全く覚えてなかったwww
でも逆に先入観なしで見れたし良かったかも。

内容は簡単に言えばバイ〇ハザードみたい。
エロ+グロって感じか。  無駄にパンチラ&乳揺れが多かったが・・・
けどバイオっぽいアニメってのはあんま見たこと無いんで少し期待。
導入はバイオに似てるんで、最終的にどういう展開になるのかwktk

拍手[0回]

07.04.22:09
0話

ひさしぶりにアニメの話を少し。

皆さんは『閃光のナイトレイド』ってアニメ見ましたか?
先日本編が終わった(地域によるかも)んだけど、さきほど本来DVD特典である0話というのを見ました。
もちろんDVDは買ってないんですがwww

その0話ってのが思ってたより面白かった!
っていうか本編よりも面白いという罠。
まさに購入者特典だな・・・
何度も言うが私は購入してませんw

0話は時系列的に1話の少し前の設定だったこともあって、あの話を本編の1話にすればもっと人気が出たんではないだろうか。
というレベルの内容でした。
なんかイロイロ勿体無いな~

拍手[0回]

06.14.22:28
独奏曲

ライトノベル「緋弾のアリア」のアニメ化決定してたんだね。知らなかったよ。
今日、イオンモール京都の大垣書店でアリアの続き買いに行ったときに始めて知ったんだが、いつ頃放送なのかな~?

アニメ化となると気になるのは声優だね!
そんなに声優さんのこと詳しくないけど、やっぱりアリアはくぎみーが担当なのかな? ツンデレキャラだしw
他は・・・  誰だwwww

それにしてもこの作品ってアニメ化するほど人気あったんだね。
まぁ面白いと思ってたから読んでたわけなんだけど、世間的知名度までは認識してなかったしな。
僕が読み始めた頃には既に人気作だったのかもしれんしね~
とりあえず面白ければなんでもいいやww

拍手[0回]

06.09.14:35
不作?

ニコニコで2010年の夏アニメ情報の動画があったんで見た。



ねぇ、なんでロボアニメ無いの?  萌があっても燃えがない・・・・ orz
っていうか大物声優ばっかりだな、どのアニメも。
そのわりに「面白そう」と感じたアニメがほとんどないw

気になってるのは竜騎士原作の「屍鬼」だったかな? タイトルうろ覚え。
あと、GACKTが声優やるアニメがあるから、ソレ。 タイトル完全に覚えて無い。

・・・つまり夏は過去のまだ見てないアニメとかを見る季節なんだな。 おk把握。
 

拍手[0回]

03.23.12:15
二の舞

アメリカでブリーチの映画化を企画中・・・・だと・・・?
やめとけwww
実写かマンガかは決まってないみたいだけど、いずれにしろ失敗なのは目に見えてる。
ドラゴンボールのときみたいに、「誰コレ?」って思われるキャラになるだけだろ。
ストーリーだって原作の設定とか完全無視した内容になりそうだしな~

実写ドラゴンボールの日本での興行収入とかどうだったんだろう?
お世辞にも良い結果ではないんじゃないのかな。
そこから学べ、という話だ。

拍手[0回]

02.17.17:24
お前もか

けいおん!2期についてmixi情報


写真
昨年12月30日に行われたライブイベントで第2期の制作が明かされ、1月下旬には放送時期が「4月」になることが発表されたアニメ「けいおん!」。第1期では熱狂的なファンを生んだ作品だけに、早くもファンの期待は大いに高まっているが、その第2期の正式タイトルが「!」をひとつ増やした「けいおん!!」になることが公式サイトで発表された。

 

公式サイトでは、それまで左上に掲示されていた「けいおん!」のロゴを新しく「けいおん!!」に刷新。また、「4月」としていた放送時期についても、「TBSにて 4月6日(火)深夜1時25分放送予定」と予告している。


「!」の数が違うて・・・  ハヤテと同じじゃねぇかよwww

拍手[0回]

02.01.22:03
これも白い悪魔

今日はマヤサンとなのはの映画見て来たよ。
良かったよ~  個人的にはバルディッシュの声に違和感があったけど、気のせいかもw

ところでコイツをどう思う?
アリだと思うんだ。  かわいいは正義。

拍手[0回]