忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.19.23:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:52

07.10.21:14
京アニの暴走

マジでか・・・・
ありえん。
『エンドレスエイト』5回目突入確定。
何考えてんだよw

さっき見た4回目はこれまでと大きな差はなかったな~
またもセリフや服装に違いがあっただけ。
1万5千~回目っていうのがちゃんと毎回増えてるのかどうかは知らんが、そろそろダメだろう。
キョンの声優が杉田じゃなかったら今頃どうなっていたか・・・

拍手[0回]

PR

07.03.21:25
さすがに長いよ・・・

ハルヒ・・・
エンドレスエイト4回目突入確定 orz
いやいや、長いってwww
せめて3回目で終わらせろよー!
京アニは1週間に1話しか放送しないことを忘れてるんじゃないのか?
毎回微妙に違いがあるけど、そこまで原作再現しなくてもねぇ~

その原作も分裂したまま放置だしなw
集合するなり結合するなりしてさっさと新刊を出して欲しいものだ。

拍手[0回]

07.03.00:24
新シリーズですね

そろそろ新しいアニメが始まりつつありますね。
どんなのが有るのかよく知らないんだよね~

さきほど適当に新しいの探して「よくわかる現代魔法」「うみねこのなく頃に」ってやつは見ました。
「うみねこ」は「ひぐらしのなく頃に」とは内容的には全く関係ないんですね。
てっきり続編的なものかと思ってたよ・・・

なんかOP曲のイントロはカッコ良かったなー
ED曲の声は気に入らんがw

「現代魔法」はともかく「うみねこ」は面白そう。
今後に期待ですね~

拍手[0回]

06.20.19:51
この辺の話は久しぶりな気がする

けいおん!見ましたよ。
なんか最終回でしたw
終わるのは良いんだけどさ、結局最後までOP・ED曲は作中で歌わなかったね・・・・
フルが無理でもサビぐらいやってほしかったな。

一応今回のが最終回ってことらしいが、次週に番外編みたいなのがあるらしいね。
採取直後に番外編するくらいなら最初から挟んでおけばいいのに~
っと思ったけど、そういやマンガが原作か。
その通りに進んでたんなら仕方ないかな。

そういえば、ハルヒですが。
笹の葉ラプソディ以来新作は来てないみたいだね。
完全に2期スタートまで新作ほもう無いのかな~?

拍手[0回]

05.27.13:08
すごいな~

けいおん! の劇中歌がまたオリコンでランクインしたとか。
純粋にすごいね~ 
こう何曲もランクインするアニメは少ないんじゃないのかな? たぶんw
こうなったら「アニメ中で出る歌すべてがランクイン」して欲しいwww

しかもこのアニメの影響で楽器買った人とかかなりいるみたいだしね。
音楽業界に金が流れるw
いいね。 経済の活性化だ。
関連商品とか売り出したら結構な経済効果が期待できるんじゃないだろうか?
マクロス7の時はこんな事は起こらなかったんだろうなぁ~・・・

拍手[0回]

05.23.20:32
7/7

最近ハルヒがまた話題になってるね。
今再放送をやってるんだが、前回は再放送では無く(アニメでは)新しい話である「笹の葉ラプソディ」が放送されたようだ。
で、さきほどコレを見ました。
やっぱりハルヒのアニメは原作の再現率高いね。
もちろん完璧とはいかないが、必要なところはちゃんと押さえてる。
それでいてアニメのみのセリフなんかもあったな。
キョンが「かわいい」を連呼するトコとかw

聞くところによると、今後もちょいちょい新作をはさんで来るとか来ないとか。
第2期スタートまでの時間稼ぎですかねwww

アニメ版がどんどん出てくるのもうれしいんだが、「いい加減小説の新作を出してほしい」と感じてるのは私だけでではないはず・・・
原作がハンパな状況で止まってるのはダメでしょ~
せめてキリの良いとこで止めないと気持ち悪い。
ゲームの監修なんてやってないで、さっさと執筆して欲しいものだ。

拍手[0回]

04.22.16:12
ごちそうさまです

アニメ「けいおん」のOP・ED曲のダウンロード完了!
この前はハンパもんだったけど、今日はCD発売後だからちゃんとしたのGETできましたよー
どこかの誰かさんアリガトウw
ファイル共有万歳。

さーてコレを作業用BGMとしてレポートするか~
今日中に終わらせられるかな?

拍手[0回]

04.11.22:18
ハンパもん

けいおんの曲取ったー
と思ったらアレは完全なやつじゃなさそうだ orz
調べてみたらCDはまだ発売されてなかったw
4月22日発売だそうだし、それ以降にまた再習得しないと・・・

拍手[0回]