忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.03.03:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/03:48

02.23.15:31
最終結果

なんか最終的にこんななったw
夜中の3時くらいだったかな?
その後は流石に眠くなってきたんでスグ寝たから更新が今になりました。


凄いだろwww

こんなにあっても正直使い道ないのかも。
 
1番高いやつでも4つ貰えるし。
いらんがw
グリンガムの鞭を1つと、ばぐれメタルの剣を2つ?3つかな?
あと、キラーピアス1つと消耗品を大量に。
それでも半分は残るんじゃね?
この景品って増えないのかな~

拍手[0回]

PR

02.23.02:53
・・・

今夜は何かオカシイ・・・
↓どういうことでしょうねw


最初たったの100枚っすよ?!
もう何が何だがw
夜中にテンション上がりすぎて全く眠くならないんだがwww
明日バイトなくて良かった~ (^O)=3



拍手[0回]

02.23.01:48
Jack Pot

100コインスロットでのこと。
遂にきた。
今日ヤバイ・・・

拍手[0回]

02.23.01:24
ヤバイヤバイヤバイw

こ、これは一体どういうことだ・・・

なんか調子良いから、戯れに10コインスロットやってみたら


・・・なんだコレw
なんなの??
調子良すぎだろうよ。
一体何が起きているんだ・・・



拍手[0回]

02.23.01:15
ヤバイw

おいおいw マジかww
またキタよ



あ、ちなみに1コインスロットです。



拍手[0回]

02.23.01:08
いきなり

さっそくキタよw

拍手[0回]

02.23.01:01
新メンバー

教会のすぐ近くに次の町、オラクルベリーがありました。
ここで馬車を入手、さらにモンスターを仲間にすることが出来るようになりました。
で、さっそく近場で戦闘を繰り返してこんな感じに。




拍手[0回]

また長くなったので続きはコチラで

02.22.00:12
追加として

さっきの更新の時に、容量の問題で送信しきれなかった分の写真です。
各写真に題名付けてみた。


奴隷時代での1コマ

題名「覗き見」

教会で目覚めた直後

題名「恩を仇で返す」

奴隷時代に知り合った女性、教会にて

題名「変態」
     ↑ここでの「変態」は「昆虫が幼虫から成虫になる」という意味で使ってます。

冒険に旅立つ直前。

題名「戦力外通告」

拍手[0回]