忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.21:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:05

03.17.20:26
気付かなかった~

連続でモンハンの話になるんだが、PSストアでPVが配信されてたー
既に1回見てるけど、ついダウンロードしたよwww

ついでにアイルー村のPVも見たんだが、あれ買う人どれくらいいるんだろう・・・
いくらモンハンが人気でもあれはちょっと・・・と思う人がたくさんいるでしょうに。僕も含めてw
500円くらいでDLできるアプリ感覚のゲームなら買っても良いwww

拍手[0回]

PR

03.17.19:37
PVを

昨日も書いたし、リンク先のブログ住人も書いてるけど、またモンハン3rdの話。
っていうかPV
タイケがようつべの動画を貼ってたんでコチラはニコニコのを貼っておこうw



これ見たらやっぱりやりたくなるなwww
というわけで今からブレイジングツアー聞きながらP2Gやろう。

拍手[0回]

03.16.18:10
年末か・・・

年末にPSPでMHP3が出るとらしい。
なんか先日発表があったらしい。

アルマジロっぽい新モンスターや、ガンランスなんかが映像から確認できたらしい。
メインの村は和風っぽいらしい。

全部「らしい」しか言ってないけど気にしてはいけないw

拍手[0回]

09.11.12:27
迷い所

そういえば今朝初めてヴェスペリアのCMを見たな・・・

おっと。 今回は違う話題で。
実習始まってからチマチマ時間が空いた時にモンハンP2Gをやってるのは以前書いたハズ。
で、最近モンハンが面白いんだが(マタカヨ

そんなタイミングでモンハンフロンティアの大型アップデートが近い。
新モンスターはやっぱり試してみたい・・・
名前は覚えてないけど、狼タイプのモンスターだよな。
デモムービーを見た感じでは「(ドドブランゴ+ナルガクルガ)÷2」ってトコかな?
かなり動きは速そうな雰囲気。
エスピナスの希少種も気になる。(´Д`)
プレミアムパッケージを買う程では無いけど、1回復活しようかな?
パソコン変わったら前より快適になるはずだし。

そんでもって、スカイプ導入したら会話しながらMHFやれるのかな?
スカイプについて詳しく無いんだが、無料の登録だけで使えるとか何とか・・・
可能なら試してみたいものだな。

拍手[0回]

08.26.18:32
やっぱり楽しい

今日の実習が終わり、電車待ちです。

実習のせいで自由な時間が急激に失われているワケだが、最近またモンハンに触れてるんよ。
ガッツリとはプレイできんから1日に2クエスト程度やけどな。
ソロでやってても少し間が空くと思ってた以上に楽しめる♪
カプコンスゲー (゜ω゜)b
つーかまだFPSやってねぇw

拍手[0回]

07.31.10:24
ガンランス・・・なのか?

あれ?
モンハン3ってガンランス無くなったよね?
でも、今日のファミ通に「エンターブレインとのコラボ武器『ブレインフォックス』が貰える!」
みたいなのが書いてあった。
見るからにガンランスなんだが、性能の説明は書いて無かったな。
何だろうアレ・・・

単なる「ガンランスっぽいデザインのランス」だったりしてw
載ってた写真も、砲撃してるように見えたけど。
アレも単なる火属性エフェクトとか?w

何にせよ、外出中の現在ではワカランね。

拍手[0回]

06.03.19:43
うれしいんだけどさ

昨日HRが6になったので遂にレイア・レウスの希少種に会えるー
ってことで早速挑んできました。

フルフルの霜降りがなかなか手に入らないので鬼斬波(太刀)から強化できてない!
前は鬼神斬波でばっかりやってたしな~・・・
今回は銀レウスに大剣で初挑戦してきました。
武器は蒼刃剣ガノトトス。
水属性も効くみたいなんでね。
攻撃力の高さに改めて驚かされつつも倒しました。
残念ながらレア素材は出なかったけど、なんといきなりキングサイズ
どうりで尻尾切りづらかったはずだ・・・

さて次は金レイアですね。
こいつはハンマーで初挑戦。
レイアに対してハンマーを使うこと自体が初ですよ。
尻尾切れないから回転尻尾攻撃が避けにくいこと以外は楽だった。
相性良いんだね。
こちらもレア素材は出ず。 それどころか金火竜の~ の素材自体3つくらいしか手に入らないという事態に・・・
しかーし、なんとコイツも続けてキングサイズwww
正直サイズなんてどうでもいいから、まずは素材が欲しかった・・・・

拍手[0回]

06.02.20:02
やっぱコレだね~♪

今日は久し振りに友達と4人でMHP2Gやってました!
4人皆でやるのは数ヶ月ぶりw
しばらく触れてなかったから当然か。

みんな2ndキャラとかを使ってたんで、キークエ⇒緊急クエの流れでしたね。
フロンティアには無い楽しさがありました。
喋れるって良いなw
連携がスムーズだ。

VSティガで、閃光⇒麻痺⇒スタン⇒尻尾切断 が成功するとテンション上がるwww

PSPでやってるとさ、wiiで新作作る前にPSPで新作出せよ! って思うね。

拍手[0回]