忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.02:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:51

05.07.23:56
実況うpしたいんだけど・・・

アサシンクリードⅡスペシャルエディション(DLCが追加された廉価版)を購入し準備は整った。

いざ、実況開始!
収録完了!!
編集完了!!!
エンコ-ド完了!!!!
うp完ry・・・・・・・・  できねーーーーーーーー!?!?!?


我々はひとりの英雄を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!

地球連邦(他の実況者)に比べ我がジオン(動画)の国力(再生数)は30分の1(もっと少ないかw)である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!
我がジオン公国(実況動画)の戦争(うp)目的が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。

我々は地球(一般の世間)を追われ、宇宙移民者(非リア充)にさせられた!
そしてひと握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦(ランキング)を支配して50余年!
宇宙(再生数の底辺)に住む我々が自由を要求して何度、連邦(ランキング上位者)に踏みにじられたか!
ジオン公国(ニコニコ動画)に掲げる(うpする)人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!

私の弟(新しい実況)、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビ(アサクリ実況)は死んだ!!
なぜだ!?


坊やだからさ(キリッ



いやもう最後の部分がやりたかっただけですスイマセン。
つーわけで? なぜかうpできません。
理由は恐らく現在のネット環境にあるのかと思われます。
以前も書いたと思うけど、光とか立派な回線ではなく、wifiを使った無線の回線です。
文字が中心のサイトなら特に問題は無いものの、ニコニコのように動画を見ようとすると、回線の弱さ・遅さが目立ちます。
しかも急に接続が途切れたりする・・・
普段なら再読み込みするだけだけど、動画うpは時間が掛かる上になぜか頻繁に接続が切れる地獄w
動画の尺が長すぎたのか・・・
いや、どちらにせよファイル自体の大きさは100MB以内で大差ないから同じ事か・・・

またチャレンジしてみるけど、最悪の場合、実況計画がまた延期されることになりそうです。

拍手[0回]

PR

05.05.11:47
予定変更

ホントは今日帰る予定やったんやけど、1日延期。
その方が電車とか空いてるしな。
これが1つ目の変更点。

もう1つは、実況に関して。
以前、ロボゲーで実況したい!
って事で募集して、アヌビスが候補に挙がった事は覚えてるかな?
自分もアヌビスには賛成やったけど、どうやらセーブのシステムとかが実況向きでは無いとか…
つーか売ってないんですけどwww


そんなワケで、別のゲームに変えたいと思います。
そのタイトルは『アサシンクリードⅡ スペシャルエディション』
皆は覚えてるかワカランけど、アサクリは初めて実況した作品ですね。
その時よりは画質やら何やらマシになってるでしょうねwww
アサクリ実況が終わりを迎える頃には既にアサクリⅡが発売されてたけど未だプレイしてなかったんで、丁度良いかと。

寮に戻ったら早速始めていきたいと思ってるので、早ければ土日(時間未定)にうpできるでしょう。
時間があるときに見てやって下さい。

拍手[1回]

04.10.17:53
新作実況!?

遂に(早くも?w)新作実況開始!?
まだ決まったわけでは無いですがw

以前の記事では「ゲーム売ってる店がない」的なことを書いてたけど、それは単なる探索不足だったみたいですw
とりあえず2箇所ほど発見しました。

昨日の記事で、ネット環境ができた(一応)と書いたんで、早速実況再開できますね。
平日もゲームできないわけではなく、ぶっつづけでプレイするほどの時間が無いというだけで、1~2時間程度なら可能。
休日に2~3日分撮り貯めってのもできるな。
そんなワケで、一定のペースでのうpが可能かどうかは怪しいけど、なにか実況しようかなと考えてます。


さて、そのゲームだが、一体何をしようwww
全く決めてないんだよな・・・
個人的には、「団長=ロボゲー」的なイメージにしたい。
今更だがw
既にDODとかTOVとかやってるしね~

てなわけで何か希望があれば是非コメントください。
個人的な希望はロボゲ-だけど、他のジャンルでの意見も受け付けます。
ハードはPSP、PS2、PS3でお願いします。

あ、その前にマイク買い替えないと!
引越し作業中に完全に破損したしなwww

拍手[1回]

03.26.00:44
TOV一気にうp & 今後について

今晩、テイルズオブヴェスペリア実況動画を最終回まで一気にうpしました。


さて、なぜこんなに急いだのかと言うと、自分がインターネットを利用できる期限(=引っ越す日)が近づいたからなんです。
引越し先でインターネットの利用ができなくは無いんだけど、「3ヶ月の研修が終了し、配属が決まるときに、また違う寮に移る可能性がある」ということで、ネット契約はその後にする方が良いんだよね。
どうせ地震の影響で開線するまでに1ヶ月くらいかかるらしいしw

まぁそんなワケで、焦りつつも何とか最終回までうpしたワケです。

つまりは向こう3ヶ月ほどはネット不可=動画うp不可 って事で、やりたくても出来なくなるんだよね。
なのでしばらくは実況お休みです
無事ネット開通したら何か実況したいとは思ってます。
それまでに候補を探しつつゲームとプラモ、小説で時間を潰しますw

あ、そういえばこのブログの更新もやりづらくなるな。
ケータイから出来るから不可能ではないけど、長文になるとPCの方が圧倒的に楽だしな~
できるだけ頻繁に更新していきたいね! 忘れない様にしないと 

拍手[2回]

03.18.22:09
TOVpart101

テイルズオブヴェスペリア実況part101うpしました。
そんでもって今日は大学の卒業式でした。
関係無いですねハイ。 スイマセンでした。


拍手[0回]

03.11.21:06
TOVpart100

テイルズオブヴェスペリア実況part100うpしましたー
記念すべき100回に相応しいイベントもあります!




しかし・・・
関東のほうではデカイ地震で大変そうなのに、悠々と動画うpしてるとか・・・
ツイッターでリアルタイム情報を拡散するくらいしか手助けできないんだから仕方ないんだってヴァ!

拍手[0回]

03.07.22:38
TOVpart99

テイルズオブヴェスペリア実況part99うpしましたー


北海道旅行行ったり、友達とブラックオプスしてたりで遅れちゃったね~
つーか100回で最終回が無理だったのは仕方ないとして、早く進めないと・・・
今月中に完結させたい!

拍手[0回]

02.27.00:43
TOVpart98

テイルズオブヴェスペリア実況part98うpしたよー


うpしたあと寝てたから更新が遅れたw


拍手[1回]