03.24.02:51
[PR]
05.29.20:08
まだか・・・!
学校推薦出した企業と、別の最終試験までいった企業からの連絡が来ない・・・
まだ落ちましたっていう連絡が無いだけマシなんだけど、こういう期間キライだから余計長く感じる orz
おそらく週明けくらいが勝負どころ!
とりあえず連絡が欲しい。 できれば電話でwww
まだ落ちましたっていう連絡が無いだけマシなんだけど、こういう期間キライだから余計長く感じる orz
おそらく週明けくらいが勝負どころ!
とりあえず連絡が欲しい。 できれば電話でwww
PR
05.29.00:48
これは予想外です
あの問題アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」のゲームが登場・・・
PSPです。 ちなみに12歳以上対象。
ねーよwww 序盤の数回しか見てなかったし、どんなストーリー展開なのかは知らんがゲーム向けの内容だったか?
エロゲにでもしたほうが売れるんじゃね?w
体験版も配信されてるので興味があればドウゾ。
そういえば20日にFF9のアーカーイヴ版が出てるね。 例にもれず1500円で。
9は未プレイなんで1回やってみたい。
05.25.20:03
ACfApart3
05.24.10:17
なんか久しぶりに見た
JRの遅れがヤバイw
80分とか久しぶりだな~
今日はせっかく早めに出たのに完全に無駄になった…
睡眠時間返せwww
それにしても遅れの理由はなんだろ?
また人身事故かな? まさか「雨降ってるから」という事はないだろうし…
とか書いてる間にアナウンス流れてるけど、傍に停車してる電車がうるさくて聞こえない orz
ナンテコッタイ\(^o^)/
80分とか久しぶりだな~
今日はせっかく早めに出たのに完全に無駄になった…
睡眠時間返せwww
それにしても遅れの理由はなんだろ?
また人身事故かな? まさか「雨降ってるから」という事はないだろうし…
とか書いてる間にアナウンス流れてるけど、傍に停車してる電車がうるさくて聞こえない orz
ナンテコッタイ\(^o^)/
05.24.00:03
TOVpart52
05.21.23:06
写真撮影
今日は友達とカラオケ&ゲーセン行ってきたよ~
そして例のごとくゲーセンで乱獲してきたので写真掲載。
けいおん!のフィギュアをコンプしてみたw
なぜかこのフィギュアのシリーズにはムギがいないので4体でコンプ完了。


