03.25.00:05
[PR]
03.17.20:26
気付かなかった~
連続でモンハンの話になるんだが、PSストアでPVが配信されてたー
既に1回見てるけど、ついダウンロードしたよwww
ついでにアイルー村のPVも見たんだが、あれ買う人どれくらいいるんだろう・・・
いくらモンハンが人気でもあれはちょっと・・・と思う人がたくさんいるでしょうに。僕も含めてw
500円くらいでDLできるアプリ感覚のゲームなら買っても良いwww
既に1回見てるけど、ついダウンロードしたよwww
ついでにアイルー村のPVも見たんだが、あれ買う人どれくらいいるんだろう・・・
いくらモンハンが人気でもあれはちょっと・・・と思う人がたくさんいるでしょうに。僕も含めてw
500円くらいでDLできるアプリ感覚のゲームなら買っても良いwww
PR
03.17.19:37
PVを
昨日も書いたし、リンク先のブログ住人も書いてるけど、またモンハン3rdの話。
っていうかPV
タイケがようつべの動画を貼ってたんでコチラはニコニコのを貼っておこうw
これ見たらやっぱりやりたくなるなwww
というわけで今からブレイジングツアー聞きながらP2Gやろう。
03.16.21:25
スイーツという言葉が気に食わない
03.16.18:10
年末か・・・
年末にPSPでMHP3が出るとらしい。
なんか先日発表があったらしい。
アルマジロっぽい新モンスターや、ガンランスなんかが映像から確認できたらしい。
メインの村は和風っぽいらしい。
全部「らしい」しか言ってないけど気にしてはいけないw
なんか先日発表があったらしい。
アルマジロっぽい新モンスターや、ガンランスなんかが映像から確認できたらしい。
メインの村は和風っぽいらしい。
全部「らしい」しか言ってないけど気にしてはいけないw
03.15.17:33
ヒコーキ
大阪国際空港(伊丹空港)の整備工場に行ってきた。
もちろん就活で。
実は飛行機を今日ほど近くで見たのは初めてだったりする。
そんな日にバラされた飛行機を見るとわwww
あれを擬人化したらグロ画像になるな…
戦闘機なんかは擬人化されてたりするみたいだけど、旅客機はどうなんだろうね?
もちろん就活で。
実は飛行機を今日ほど近くで見たのは初めてだったりする。
そんな日にバラされた飛行機を見るとわwww
あれを擬人化したらグロ画像になるな…
戦闘機なんかは擬人化されてたりするみたいだけど、旅客機はどうなんだろうね?
03.13.00:19
TOVpart41
テイルズオブヴェスペリア実況part41うpできました!
ホントやっとだなwww
今回分で今できるサブイベントもほぼ終わったはず。
っていうか終わってないと困るw またミスってストーリー進んじゃったからなwww(次回分の話
ホントやっとだなwww
今回分で今できるサブイベントもほぼ終わったはず。
っていうか終わってないと困るw またミスってストーリー進んじゃったからなwww(次回分の話


