03.27.06:10
[PR]
01.25.17:39
mixi
自分の投稿した動画をより多くの人に見てもらえるように、mixiを初めてみようかと思う。
とはいえ、このブログはモチロン継続するし、mixiは動画の紹介だけに使うつもり。
詳細は登録等が終わってからですね~
とはいえ、このブログはモチロン継続するし、mixiは動画の紹介だけに使うつもり。
詳細は登録等が終わってからですね~
PR
01.25.00:53
W・G
連続でACネタだけど、こっちはカテ違い。
最新情報ってわけではないけど、5月に
ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer.
が発売されるようですね。
もちろんコトブキヤさんですw
~商品概要~
特典内容
・パール仕様の成型色(ホワイトコーティング)
・オープニングムービー仕様のデカール付属
・特製ブックレット付属。
・タンポ印刷が施された特製ベース付属
・プロポーションを通常版から一部変更
アーマドコア・フォーアンサーのオープニングそのままに、もうひとつのホワイト・グリントの姿をお楽しみ下さい。
だってさ。
オープンプライス10290円(税別)!
高いってwwww
画像をもっと見たい人はコチラ(コトブキヤへリンク)
01.25.00:43
2回目
第9回ACファン国勢調査やってきた。
今回はラストレイヴンだけでなく、完全新作のAC5に関する質問もあったよー。
もちろん「非常に期待」を選ばせて頂きましたwww
頼みますよ? フロムソフトウェアさんw
AC5公式ページの更新も早くしてほしいね~
特にPVを高画質で見たい。
プレイステーションストアでの配信でも良いけどな。
01.25.00:25
TOVpart36②
テイルズオブヴェスペリア実況part36うpしたよ。
最近ほんとイベント多いよー そろそろ自由に動きたい。
昨日うpしたAC4実況と今回のテイルズを改めて見比べると、自分の喋ってる量の違いに軽く驚くw
テイルズはキャラがいっぱい喋ってるけど、ACではセリフなんて限られてるしね~ 当然と言えば当然なんだが。
01.24.00:14
AC4part4
アーマードコア4実況part4うpした。
今回はミッションは一切やらず、ひたすらシュミレーター(以前のACで言うところのアリーナ)をやってます。
すこしずつだけど操作が身に付いてきたかな?
今後の課題が「敵の捕捉」であることに変わりは無いが・・・
今回はミッションは一切やらず、ひたすらシュミレーター(以前のACで言うところのアリーナ)をやってます。
すこしずつだけど操作が身に付いてきたかな?
今後の課題が「敵の捕捉」であることに変わりは無いが・・・


