03.28.04:47
[PR]
01.16.20:07
タイケなら知ってるハズ
さっき「スパロボZやってみたい」と書いたが、正直別のゲームでも良いんだよね。
そんで少し考えたんだけど、エミュレータってどうなの?
古いゲームとかならタダでできるんだよね?
導入するのは簡単なのかな・・・
っつーかどんなソフトがあるんだろ。
スーファミとか初代PSぐらいならあるんかね。
そういえばDL法が改正されて、エミュレータはどんな影響を受けたんだろうか。
そもそも法的にどうなの? 大丈夫なのかね。
基本的にDVDのコピーとかなら個人利用の範囲ならOKなハズだよな。
売ったり、第三者に提供したりネット上にアップロードしなければセフセフ。のハズ。
でもこの論理でいくとエミュってアウトだなwww
基本的にゲームのデータってネット上だろ?
・・・・・・・その辺込みで少し調べてみるか。
そんで少し考えたんだけど、エミュレータってどうなの?
古いゲームとかならタダでできるんだよね?
導入するのは簡単なのかな・・・
っつーかどんなソフトがあるんだろ。
スーファミとか初代PSぐらいならあるんかね。
そういえばDL法が改正されて、エミュレータはどんな影響を受けたんだろうか。
そもそも法的にどうなの? 大丈夫なのかね。
基本的にDVDのコピーとかなら個人利用の範囲ならOKなハズだよな。
売ったり、第三者に提供したりネット上にアップロードしなければセフセフ。のハズ。
でもこの論理でいくとエミュってアウトだなwww
基本的にゲームのデータってネット上だろ?
・・・・・・・その辺込みで少し調べてみるか。
PR
01.16.16:05
う~ん どーしよ
今月末にはエンドオブエタニティ(EOE)が発売。
実は既に予約済みw
なんだけどさ。
なんかさ。
別に発売直後に買う必要もないかな~ なんて思い始めた。
っていうか最近RPGとアクションばっかなんだよな。
好きだから自然とそうなっちまう。
でだ。 TOVとPSP2(先日やっと4章に入った。レベル25?くらい)の2つもRPG同時進行中だし、これ以上RPGは厳しいかも。
っつーわけで、ここしばらく触れていなかったスパロボやりたいかも。
PSPでスパロボAのリメイクはやったけど、据え置き機では数年やっていない。
しかもほとんど売り払ってIMPACTくらいしか残ってないw
んで公式サイト見て来たんだけど、Zって面白いの?
なんか最近のスパロボはUC系ガンダムが減ってるから寂しい;;
というわけでZやってみたいんだ。
誰か貸してwww
実は既に予約済みw
なんだけどさ。
なんかさ。
別に発売直後に買う必要もないかな~ なんて思い始めた。
っていうか最近RPGとアクションばっかなんだよな。
好きだから自然とそうなっちまう。
でだ。 TOVとPSP2(先日やっと4章に入った。レベル25?くらい)の2つもRPG同時進行中だし、これ以上RPGは厳しいかも。
っつーわけで、ここしばらく触れていなかったスパロボやりたいかも。
PSPでスパロボAのリメイクはやったけど、据え置き機では数年やっていない。
しかもほとんど売り払ってIMPACTくらいしか残ってないw
んで公式サイト見て来たんだけど、Zって面白いの?
なんか最近のスパロボはUC系ガンダムが減ってるから寂しい;;
というわけでZやってみたいんだ。
誰か貸してwww
01.15.01:20
伝説の老兵
そういえば1/14はWiiソフト「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の発売日だったね。
その販促動画としてアノ鈴木史郎さんがまたやってくれました。
恐るべき71歳www
それ関連で面白い動画あったのでついでに紹介。
爺さんのハズなのに反射神経とかヤバイ&いちいち発言が最高過ぎるだろwww
01.15.00:13
AC4part2
01.14.22:19
更新されてるけど・・
AC5の公式サイトが始動!
なんだけど、まだ何も詳しい情報はみれんかった;;
やたらと読み込みに時間かかった割に、トップページとACLRとの連動キャンペーンの話だけ。
もうちょっと何かしようぜw
このURLからどうぞ。
http://www.armoredcore.net/ac5/
01.14.01:34
国勢調査
フロムのページで行われてる、第8回ACファン国勢調査 に参加してきました。
つまりはアンケートな。
ACシリーズではどのソフトをプレイしたか とか、感想とか。
このアンケートの結果がAC5に生かされると良いなぁ・・・・
そのAC5のページは今日更新されるハズ!
さっき見たけど流石にまで更新されてなかったわw


