忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.16.13:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/16/13:49

07.08.03:01
これでぇ、終わりだぁーー!!!

ダメ元で最終話やってみました。
クリアしちゃったw

10ターンという制限の中、7ターンでクリア。
さすがに敵全滅なんてのは無理でしたけどね。
とは言え、スキルパーツ持ってる機体はほぼ全部倒しましたよ (^-^)/
ボスが途中から避けまくるから、必中・感応を多く使えるように精神コマンドを節約しながらの戦闘でした。
そのおかげでレモンが乗ってるヴァイスセイバーは墜とせなかった ort

簡単に戦闘の流れを説明すると、1~2ターン目ほぼ初期配置でザコの相手をしながら気力上げ。
せの後はボスに向かいながらスキルパーツを持ってる敵を攻撃。
繰り返し援護攻撃できる陣形を整えて、脱力でボスの気力を下げまくってからボコる。
もうココからは出し惜しみは無し!
ひたすら全力でフル改造された武器で攻撃。
結果、ボスに攻撃を加えてからたった3ターンでケリが着きました。

10ターン目まで少し余裕があったけど、相手のHP回復がうっとおしいんで可及的速やかに惨殺。
とどめはヴァイサーガの熱血をかけた光刃閃!
狙ったワケでは無く、偶然ですよ?
何と言うキレイな終わり方・・・

スタッフロールが終わってから直ぐに2周目始めました。
またもやアクセルだが、機体はアシュセイバー。
このまま2周目をプレイしていくかは決めてないけど、とりあえず、引き継いだ資金を見たかったんでw
確か約220万でしたw
いや~ 笑いが止まりませんナァ はっはっはっ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら