忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.30.00:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:06

07.03.21:17
オイオイ なんてオッサンだ

ステージ33までクリアしましたよ。
しんどかった・・・
なんだありゃあ?
オルバン大元帥? 知らんな。

このステージではHP30000クラスの敵が大量に出現します。
それに加えてHP約60000のボスが3体。
あげくの果てにはHP150000のボスまでいます。
しかもコイツ、1回倒したと思ったら強化されて復活しやがった!
1体目は影武者だったらしい・・・
影武者?! あの強さでか??

しかもこのジジイただの体力バカでは無い。
最強武器は使用制限無い上に命中率修正まで付いてる。
装甲はバカ高い。
あろうことに運動性まで高い。
その高さはνガンダムに乗ったアムロのフィンファンネルですら外れる程!
有り得ないだろ・・・

そして何よりウザイのが底力レベル7。
HP100000切った当たりから急激に命中、回避、防御が上昇。
死ぬのかコイツ?

コレを2回倒すわけです。
2回目の時の運動性は145。
ちなみに初期状態のνガンダムの運動性は120です。
防御力は確か2700。
マジンガーをフル改造したよりも高い。
いや、無いだろw
あの大きさ、硬さで、これまで倒して来た敵の中で1番運動性が高いなんて!
もうデビルガンダムだろうとマスターガンダムだろうと目じゃ無いな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら