忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.19.20:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:18

09.07.22:09
あれ? 言ってなかったか。

いまニコニコでエースコンバットゼロの実況動画(例のかわいい声の人)を見てたんだが、これもそろそろラストに近づいたみたいですね。
実は僕もACゼロはやったんですけどね。 途中までw
なんか『山脈の谷間を低空飛行して侵攻し、ダム(?)みたいなとこで内部に侵入しターゲットの破壊』するミッションがクリアできなくて諦めました。
何回も挑戦したんですけどね~。
AC4やら5のときはトンネルの通過とか普通にできたのに・・・
で、今になって気づいた(っていうか知った)んだが、自分がクリアできなかったミッションってクリア直前だったみたいだw
もったいねー!
そういえばなんでAC6はXBOX360でしか出さなかったんだろう?
PS3で出してくれればいいのに~

ところで。 話は大きく変わりますが、Cryo-Eagleさんのブログで「ポケモン金を始めた・・・」という内容がありました。
それで思い出したんだが実は自分も最近ポケモンやってます。
完全に言うの忘れてましたなw
1週間以上前に始めたんですけどね~。
近日、ポケモンの新作「ポケットモンスター プラチナ」が出ることをご存知でしょうか?
弟がそれを買うみたいだったんで、生意気なことにパールとダイアモンドの両方を1人で持ってたから、
自分「じゃあ前のやつ貸してよ。暇やし。」
ということでポケモン パールを始めてたんですよ。

当然最初から始めたんだが、とにかく以前には無かったタイプやら「とくせい」という新要素(新しくもないのか?)を理解するとこから始めなくてはならなかったから大変だったな・・・
今ではだいぶ理解してるとおもいます。 全部は把握できてないけど。

現状はバッジ3つですね。
弟のデータからいくつか良さそうなポケモンを送ってもらい、そいつのタマゴをつくって1から育ててます。
そうすりゃそんなに卑怯でもないだろ。 という自己満足ですw
しかし何とソコで事件が起こった!
ミカルゲというポケモンがいるんだが、そいつのタマゴを孵化させた時のことである。
自分「なんか本に載ってる絵とは違う色やん!?」
てな現象が起きた。
弟「あ~それ『色違い』っていうんやで」
聞くところによると、出現率はかなり低いような。 でも能力値に差は無いみたいなんで正直微妙だなw
弟「じゃあくれ!」
自分「嫌w」
というやり取りをしばらく続けた後、結局自分で使い続けてますww
で今はそいつらのレベル上げに没頭せざるを得ない状況に陥ってます・・・ レベル低いんで・・・
ストーリーの進行もしくは何か面白いことがあればまた書きますね~。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら