忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.11:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:02

07.07.20:41
ここまで来たのか・・・

ステージ38までクリアしました。
残すは最終ステージのみとなりました!

しかしその最終ステージ、やたら難易度が高いっぽい・・・
ラスボス(撃破対象)のHPがこれまでで一番高い260000。
アホですかw
しかも10ターン以内という制限付き。
当然ながら他にも敵さんはゴロゴロしてます。
・・・1回の挑戦でクリアできる気がしないんだが ort

今日中にクリアすることは無いだろうな。
やるかどうかすら怪しいからw

ところで、話は変わりますが、友達が「エースコンバットの実況プレイのリンク貼ってくれ」的なことを言ってました(自分の思い込み?)ので貼っておきます。

AC4→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3603545
AC5→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910738
AC0→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3324927
AC6→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3754045

ちなみに、AC0のミッション1についてはうp主の声がまったくと言ってもいいほど聞こえませんw
なんで、とりあえず声を聞いてみたい方はここからどうぞ↓
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3409093

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら