11.28.20:39
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02.06.03:06
とりあえず
とりあえず最初のボス(デーモン)を倒しました。
いや~ アイテム消費がww
回復系ではなく、補助系がね・・・
火炎壺というアイテムがあるんだが、効果は・・・ まぁ言わなくても解るだろうが、投げて、割れた所で火炎が発生するってやつですよ。
それがあるとね大分楽になるんですよ。
なんかボス自体が大量の雑魚に覆われてるから、そいつらをある程度倒してからでないとダメージが通らないんだよ~
そうでなくても火が弱点だからあった方が楽なんだが。
んで、その雑魚ってのが、正面から物理攻撃しても盾で大幅に軽減するんですよ・・・
なんかスライムに盾がひっついた感じの敵。
しかも攻撃はデカイ矢みたいなのを体から放出するんだが、これが結構遠くまで届く・・・
なんせ飛ばしてますからw
その後は塔みたいなとこに戻って、「火防女」に会いました。
この人に話しかけることでステータス強化ができるようになります。
ソウルは消費するけどね。
当然強化したら、次に強化する際は必要なソウル量が増えます。
しかも!
各ステータスごとに数値が決まってるわけでは無く、どれを上げても必要な量が増えてく・・・
てか、説明難しい。
ん~と
『・どのステータスを強化するにしても、消費ソウルは同じ
かつ
・強化するごとに必要な量が増える』
これで解るでしょ。 たぶん・・・
さて、今日はこれで終わりにして続きは明日(てか今日だが)にするか~
いや~ アイテム消費がww
回復系ではなく、補助系がね・・・
火炎壺というアイテムがあるんだが、効果は・・・ まぁ言わなくても解るだろうが、投げて、割れた所で火炎が発生するってやつですよ。
それがあるとね大分楽になるんですよ。
なんかボス自体が大量の雑魚に覆われてるから、そいつらをある程度倒してからでないとダメージが通らないんだよ~
そうでなくても火が弱点だからあった方が楽なんだが。
んで、その雑魚ってのが、正面から物理攻撃しても盾で大幅に軽減するんですよ・・・
なんかスライムに盾がひっついた感じの敵。
しかも攻撃はデカイ矢みたいなのを体から放出するんだが、これが結構遠くまで届く・・・
なんせ飛ばしてますからw
その後は塔みたいなとこに戻って、「火防女」に会いました。
この人に話しかけることでステータス強化ができるようになります。
ソウルは消費するけどね。
当然強化したら、次に強化する際は必要なソウル量が増えます。
しかも!
各ステータスごとに数値が決まってるわけでは無く、どれを上げても必要な量が増えてく・・・
てか、説明難しい。
ん~と
『・どのステータスを強化するにしても、消費ソウルは同じ
かつ
・強化するごとに必要な量が増える』
これで解るでしょ。 たぶん・・・
さて、今日はこれで終わりにして続きは明日(てか今日だが)にするか~
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