忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.15:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:35

10.29.19:38
もうちょいっ!

30分後にはベヨネッタを買っているであろう、というこのタイミングで更新。

ベヨの進め方の方針だけど、とりあえず最初はノーマルでサクサクとプレイするつもり。
隠しアイテムやら隠し要素やらもある(詳しくは公開されてない)みたいだけど、1周目では気にせず進めたい。
クリアしてから隠し要素回収→ハードモードって感じかな?

アクションゲームだし、連休もあるし割と早くクリア出来るんじゃね?
とか思ってるんだけど、最近はゲームのプレイ時間自体が少なくなってるんだよなぁ・・・
フリーの時間のほとんどはニコニコなんじゃないか?w

そして、今頃になってAC4を今度こそクリアしたいとか思ってる。
以前のシリーズと操作感覚が違い過ぎて馴染め無かったから途中で止まってるんだよね~
進度は6割くらいだったのかな?

ってわけなんだが、とりあえずはベヨだな。
今日寝れるかな・・・www

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら