忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.19:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/19:04

11.01.21:44
サイコーだぜっ!

どんどん面白くなってくるぜベヨネッターー
使える技とか武器が増えてきて、技とか全然把握できんwww

とりあえずチャプター5までクリア。
まだ正直プレイ時間は少ないんよ。
ようやく3時間超えくらいだしな。

んでもって、DMCと比べると1ステージが長いんだよね。基本的に。
まぁチャプター4なんかはチャプター1つまるまるボス戦だったがw

チャプター3,4,5では戦闘で死ぬことはなかったけど、ステージ中の仕掛けとか、ボタン入力(バイオ4の岩避けるやつみたいなの)で死んだw
ムービーに見入ってると反応できずにそのまま死ぬんだよな~
タイケナーなんかは良くわかってくれるんじゃないかな?

それから、ベヨネッタで新しく感じたことは
・ボス、イベント戦が多い
・やっぱり回復要素が少ない
らへんかな。

アクセサリーを購入&装備して、敵を挑発(DMCにあるのと同じ感じ)すると体力微量回復できるようになった。
これだけ聞くと「もう死なねぇだろw」って感じだけど、そんな便利なもんでもなかった。
回復タイミングは「挑発モーションが完全に終わってから」なんで、ボタン押してから3秒弱スキだらけ。
もちろん途中で動いたら無駄になる。
けど回復量はごく微量。 最大値を100として、回復量は3くらいじゃね?
正直ボス戦途中で使ってる余裕はまだあんまりないんで、ザコ戦の最後の1匹で数回使う程度かな。
あれで最大まで回復とかめんどくさ過ぎるわwww

ロードの長さはやっぱり気になるけど、それを補って余りある楽しさだと思うよ。
ゲームデータのインストールが出来れば完璧だったのにね~

拍手[0回]

PR

このカンジは・・・

この調子だと積むことは無さそうだね!!
っていうのは冗談だけど、ボタン入力のやつは死んで覚えるしか無いよね(・.・;)

いいよね、この新作ゲームでワクワクする感じってのは・・・ウンウン

Re:このカンジは・・・
>っていうのは冗談だけど、ボタン入力のやつは死んで覚えるしか無いよね(・.・;)
だなw
>いいよね、この新作ゲームでワクワクする感じってのは・・・ウンウン
サイコーだぜえええぇぇぇぇぇええ!!!!!
2009/11/02 02:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら