忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.08:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:49

02.13.01:29
遠距離万歳

Ryoさんに奨められたボーレタリアのステージ2行ってきました。
なんか
スグに終わったw
一度も死ぬことなくクリアできたし。
だってさ、敵少ないし、大勢に囲まれることもなかったし、危険地帯みたいなの全く無かったしね~

ここでのデーモンは「塔の騎士」
城壁の上にいる弓兵を殺害して場所を奪い取ってやったぜ~
ココからずっと俺のターン!
弓でほぼ一方的に攻撃。
余裕w
焦るわwww

なんかココは今のレベルではこれ以上進めないみたいだったので、「塔のラトリア」に行ってみた。
ココで魔法連発してくる看守?的なヤツが強い。
てか魔法強ぇーー!!
ヤバイ
殺られる・・・
てことで
コッチも魔法で対抗だぁぁああ!
盗賊は何やら初期で魔力、知力がそこそこある。
しかも木の触媒っつーのが手に入ったから丁度だ。
火線ってのを覚えて挑戦。
看守も2発で倒せた o(><)o
やっぱ良いね、遠距離。

少しウロついたけどMP切れしたので帰還w
MP回復のアイテムはそんなに持ってなかったみたいのでね。
HP回復のアイテムはいっぱいあるんだけどね~
MPが自然回復するアイテム欲しいです。

ちなみに↓の写真はラトリアでの様子です。

なんかスゴイことにw
何?砂風呂??
気持ち良いですかw
あ、左側のが自分ね。Eriちゃんです。
顔アップにすると目を見開いてるのが怖いです・・・
そこが残念だー

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら