忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.14:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:41

07.05.23:20
36

ステージ36クリアです。
なんか敵がゾロゾロと出てきたけど、別に強いわけでもなかったんで、応援と祝福とかを使うのを控えてたんですよ。
使った後でボス級が複数体出てきたら嫌ですからね。
それなのに・・ ただ数が多いだけのまま終わってしまった!
初めからそうだと分かってたらもっとガンガン使ってたのに~
損した ort

気づいてみたらあと3ステージですか?
たしか39で終わりだったはず。
もう少しだな・・・
とは言え、学校の課題が残ってるし、明日も(今日もだった)バイトあるんで明日中に終われない可能性大です。

とりあえず1週目終わったら次何しよう?
2週目?
それともガンダムバトルユニバースに備えて前作をやっておくか・・・
どっちかな~

そういえば、今週のファミ通に新情報が載ってましたね。
遂に知らない っていうか、あんまり覚えのない機体が出てきた・・・
名前は「     」
なんて言ったっけか?
忘れたw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら