忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.07:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/07:27

07.28.13:46
昔、Shinobi ってゲームがあったな・・・

昨日、PS3で久しぶりにPlayStation Storeを見てました。

んで、最近のもの以外のアーカイブスやら体験版やらを漁ってました。
その中で、忍者-外伝-Σ という(間違ってるかも)にを見つけました。
このゲームってXBOXだけのものだとばかり思ってましたよ~。

直ぐにダウンロード、インストールして早速プレイ。

おっ。 おおおぉっ!?
楽しいじゃん♪
かなり色んな動きがあって、魅せてくれます。
Oh、ジャパニーズNinjaカッコイイデース!
みたいなw

ただ、デビルとは操作方法が結構違うんで、少し大変やったなぁ~。
1番大きな違いが回避方法かな。
特にジャンプキャンセルができないこと。
これがツライ・・・
攻撃を止めるタイミングが分からん ort
デビルだと、攻撃くらう直前まで切っててもジャンプで回避できたのに、このゲームではできない。
そのせいでどんだけダメージ受けたか・・・

攻撃方法も違いますね。
これは無双に似てました。


プレイした感想。
十分に買えるゲーム。
むしろ買いたいw
製品版はでてるんですかね?
バイト帰りに雨が降って無ければ見に行くのにな~

そのバイトですが、現在休憩中で、仕事は4時までなんです。
休憩終わったら2時間しかないぢゃん!
オマケに雨なんで客は少ないときた。
暇だと逆に体感時間が長くなっちゃうんですけどネ~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら