忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.22:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:54

03.28.17:45
いったんラスト?

いやまぁ完全にラストってワケではないけどさ。
ケータイからでも更新できるし。

けど、この記事を投稿したらもうPC梱包しちゃうし、今の環境からの更新はこれがラストってわけ。
ブログそのものだけでなく、mixiアプリなんかもある程度はケータイからできるしな。
消息を絶つわけではないにしろ更新頻度や文章量が減る可能性はあるね。

代わりにツイッターの頻度がうpするかもしれないな。
まだ始めてない人も一緒にいかがでしょう?
最後に自分のツイッター情報を載せて終わりにします。

twitter での名前  FRX99 (←コレで検索するだけで特定できると思う。)



拍手[0回]

PR

無題

ブログは更新頻度下がっちゃいますか。
復活をお待ちしてますw

mixiアプリはこれからもよろしくお願いします

  • 2011年03月28日月
  • 革志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら