忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.18:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:10

10.24.22:00
ただいまーーー

今日の夕方京都に帰ってきましたよ~わーい(嬉しい顔)
そして気付いたときにはカナリ長い間記事がストップしてる&動画編集できてないからうpが遅れるというwww

その一方で、東大での実験は、以前JAXAで行った時と比べて上出来と言えるかと思います。
まぁその辺りの話をココで書いても仕方ないんだけどね~w

さてさて。
念願(?)のアキバで遊んできたわけだが、いや~ 人が多いねwww
老若男女問わずどころか外人も大量だった。
アノ人ごみの内何人くらいがオタクなんだろうねwww
どこにどんな店があるのかもワカラン状態で一人きりとは言え、大変楽しませていただきました。
家からもっと近ければ大量の商品を購入したんだろうけど、なにぶん遠いからね~
帰りのときの荷物が増えるのは避けたかったので最終的にはほとんど買い物はしてないですわ。
いろいろ欲しい物もあったんだけどな・・・・
それだけは残念だ・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら