忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.29.19:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/19:16

03.25.11:43
だーくさいだーず

昨晩、テイルズ実況をしたあとにPSストアからDarksiders(コナミ)というゲームの体験版をダウンロードしてみた。
既にタイケが書いてるかもしれんので、内容に関して書かないでおこう。
僕は相変わらず感想だけを述べる。

やってみて。
ぶっちゃけ微妙だったwww
劣化DMC。 劣化ベヨネッタ。 そんな感じ。
□ボタン連打だけでもある程度技が出る親切設定だけど、逆に邪魔なんだがw
まぁ攻撃モーションは回避ボタンでキャンセルできるから別に良いんだけどさ、その回避が気に入らない…
見た目は結構な速さで結構な距離移動してるように見えるけど、不思議な当たり判定で避けきれません。
無敵時間があるのかないのか…
あったとしても発生するタイミングが変。

そして何より1ステージが超長い!!
体験版だからなのかもしれないけど、ボスまでの道のりが長すぎwww
ちなみに僕はボスに会うまで1時間以上掛かりましたwww

そのボス戦も、通常攻撃が届かないトコにいる(マップに設置されたアイテム使えば何故かこっちにきてダウンとれる)んで面倒になった+眠くなったんでリセットした。

結論。
メンドクセェwww


・・・あれ? コナミってアヌビスという神ゲー作った会社なのに…
だからアヌビスの続編を先に作れば良かったんだよ。

拍手[0回]

PR

うり

この体験版のウリは、『90分遊べる体験版』らしいですよ!

その前に面白くなかったら意味ありませんが・・・

Re:うり
そもそもアクションゲームで1ステージ90分は長すぎるでしょw
2010/03/26 00:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら