忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.12:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:03

11.20.12:39
でろん

久しぶりにガッツリ寝た気がする。
9時間か?
でも今度は寝過ぎで授業に間に合うかどうか・・・
なんとか間に合うとは思うけど。
あ、今日の授業は午後からだけなんで、午前の授業をサボったわけではないよ~^^

家で昼飯食べてる時間はないので、電車の中および待ち時間に食べることに。
途中でコンビニに行ってパンを買いました。
何がいいかな~ と見てると、デカイ文字で
『チョココロネ』
と書いてあったやつに自然と手が伸びましたw
あとは適当に選び、1本目の電車待ちのときに早速コロネを食べました。
このコロネのチョコは結構柔らかい。
・・・ということは。
らきすたみたいに『でろん』ってやつができるんじゃないか!?
細くなってる方から食べればチョコが押し出されて でろん って。
さすがに外なんでやってないけどなw
ファミマで買ったので、試してみたい人はどうぞ。

っつーか。
電車30分待ちってなんだよ!
またかよJR・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら