忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.06:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/06:27

08.21.19:55
なるほどな・・・

TAIKENERの実況動画である、「挫折しないように『KILL ZONE2』を実況」を見て、FPSをやってみたくなった。
動画内で「体験版が・・・」的な発言があったから早速KILL ZONE 2体験版をダウンロード&インストールしてプレイ!
ほぼ初プレイなFPSだが、なんとか最後までは行けた。 1回死んだけど。
っつーかFPSって何回でも死ねるの? やっぱり回数制限あるよね?
あと、操作説明を常に確認できるようにしてほしかった。 洋ゲーはそういとこダメだな。

そういや国産のFPSってあるんかね? 自分が知らないだけかな~
慣れたら俺TUEEEEできそうで楽しそう。
難易度上げれば地獄が待ってる訳だが、それはどんなゲームでも同じだしねー

拍手[0回]

PR

何度でも

動画見て下さってありがとうございます(*^^)v

私の知ってる限りでは死亡回数制限のあるFPSゲームは知りません。死に放題です。
あと国産のFPSも。日本じゃ売れないし、海外では人気のジャンルですしねぇ~。
もしあったとしても洋ゲの方が良いと自分は思います。

Re:何度でも
何回でも死ねるのか~
ってことは、FPSで詰むってのは正に「何回やっても倒せない」状況ってわけかw
2009/08/22 09:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら