忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.07:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:07

09.23.15:31
なん・・・だと・・・?


今日は朝から劇場版OOガンダム見て行ってましたーわーい(嬉しい顔)
劇場版ガンダムを映画館で見たのは何気に初めてだったりするw

ストーリー的にはアレだったがwww
細かい内容は書かないけど、説明不足が多いように感じた。
「どうしてこうなった」と何度思ったか・・・
あぁ、あと、なんかアサルトアーマーに似たこともやってたなw
内容に関する話ではないんだけど、OOのメカデザインってあんまり好きになれないんだよね~
あとネーミングも。
スタッフロールに載ってる名前とか見ても知ってる人いなかったし。
ん? 海老川とか言う人は聞いたことあったかも。
まぁ映画で出てきた新型フラッグ(ハムが乗ってます)は格好良かったよ!


その後ゲーセンの景品を買い取ってくれる店に行ってきたんだが、そこでの買い取り金額にビックリ!!
安っ!?  ふざけんなむかっ(怒り)
と思ったんだけど、そのまま家にあっても場所とるだけなんで仕方なく売りました。
ちなみに今日は写真うpしてない未開封の景品2つだけ売った。
計400円・・・ orz
他の店探そう・・・
つーか誰か買い取ってくれw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら