忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.08:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:11

10.16.08:30
はぁ・・・ もういいよ

何で急いでる時に限ってこうなるかなぁ?
学校行く時に最初に乗るのと、乗り継ぎの電車の両方が目の前で出発していった・・・
朝14分待たされるのは痛い(ノ_・。)
まぁそれでもギリギリ間に合うような時間に家出てるから授業には間に合うけどさぁ。
でもやっぱり朝待たされるのはムカツク!
そしてホームまでの道のりにいる大勢過ぎる人達、あんたら邪魔w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら