忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.21:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:25

11.17.08:11
はぁ~

結局寝てませんよw
6時までずっとレポートです。
まぁ途中で30分×2回ニコニコ見てたけどな。
休憩挟まないとやってられんよ。

ここ2、3日モンハンしてないや・・・
朝レポート終わってから公式サイトだけ見たけど、シーズン4.0のプレビューサイトの更新があったんですね。
壁紙が1枚追加され、新フィールドの”峡谷”が追加されてました。
まだ見てない人は是非ご覧ください。
このブログの画面左側のでかいバナーからもページ跳べますよ~。
今日はさすがにモンハンやりたいや。
Ryoさんも本格的に始動しはじめましたからね。
新しい猟団員になってくれることを期待してます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら