忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.17:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/17:54

08.23.17:57
やたー!

友達にFPSのゲーム借りられましたよ~
しかも友達の善意によって3本も借してくれたw
正直3本借りても全部はできないんで、それぞれチラッとやってみて、やり易そうなのから始めてみたいと思う。
タイトルは ・SOCOM Ⅱ:U.S.NAVY SEALs   ・GOST RECON  ・MEDAL OF HONOR RISING SUN  です。
このうちソーコムはTPSっぽいけど気にしないw
3本とも新しいソフトでは無いみたいだけどね~
そんなことよりも問題はロードの長さだな。
洋ゲーは一般的にロードが長いという噂。
実際アサシンクリードのロード長かったしな・・・
ともあれ、できれば今晩から早速プレイしてみたいね!

拍手[0回]

PR

1/3

ライジングサンは私も持ってます。はっきり言いましょう、面白いです!特にCOMと8人対戦が!!
ゴーストリコンはUBIですから面白そうですね←意味不明


>洋ゲーは一般的にロードが長いという噂。

単に大きいフィールドをロードしているからだと思います。なので一回待てば話が終わるまでずっとできますから、個人的には寧ろそっちのが良いと思います。

Re:1/3
>単に大きいフィールドをロードしているからだと思います。
ほぇ~ そーなのかー。  結局今日はできてないんで早くやりたい!
2009/08/24 00:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら