忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.04:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/04:51

11.29.15:16
アンブロークンアロー

今日本屋に行ってきた。
目的はまだ読んでないUCガンダムの9,10巻だったんだが、ここであるものを発見した。
それは・・・
アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風
な、なんだってーー

皆さんは知ってるかな? 戦闘妖精・雪風のことを。
神林長平著のSF小説です。
この作品は結構人気がある(ハズ)で、アニメ化、ゲーム化(確か以前のXBOX)もされてます。
僕の好きな作品の1つです。
今までは2冊目のグットラック戦闘妖精・雪風でシリーズが終わってたんだけど、どうやら今年の7月に1作目の発表から10年ぶりの続編が出たわけだ。

だが残念なことに店頭にはなかった(帯に書いてあったから知ったんだけどさ)んでアマ〇ンで予約 (・ω・)v
久しぶりにハードカバーを読むことになるね。

せっかくなんでア〇ゾンに記載されてるアンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風の紹介文をコピペしときます。

地球のジャーナリスト、リン・ジャクスンに届いた手紙は、ジャムと結託してFAFを支配したというロンバート大佐からの、人類に対する宣戦布告だった。ついに開始されたジャムの総攻撃のなかで、FAFと特殊戦、そして深井零と雪風を待ち受ける、思いもよらない苛酷な現実とは―。


これは1作目から読み直しが必要だな!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら