忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.15:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:07

11.23.07:19
イェイ! 徹夜!

昨日はバイトが終わってからすぐに帰り、風呂に入って、夕食を食べて、11時まで寝て(意図的に寝たわけではないが)ました。
それからパソコンでいくつかアニメを見て、2時前くらいからレポートをやってました。
間に2回ほどアニメを見て(またかw)、夜食を食べたり、休憩と称してモンハンの装備の組み合わせを考えたりして、たった今完成しました。
装備じゃないですよw レポートの方です。
いや~疲れた。
その割には別に眠くないんだよなぁ
不思議だ・・・

でもこれで久しぶりの完全な休日をつくることができた!
何しよっかな~♪
そういえば結局アビスやってなかったしな。
昨晩のうちにはアビス見てないんで、午前中にアビスやろうかな。
で、昼からはモンハン。
眠くなるまでモンハン。
眠くなってもモンハンww
良い休日だ・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら